愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season2-10)アナリーズの錯乱

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なれますように🍎

 

 

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season2-9

アナリーズの

錯乱

をUP

いたします♪♪

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

ウェスは

アナリーズを撃ち

とどめを刺そうと

しましたが

アナリーズが

クリストフと

つぶやいたので

止めました。

ローレルは

ウェスから

銃を取り上げて

ミカエルには 

自分が撃ったと 

言います。

 

アナリーズは

しばらく 

入院してその後

退院して

来ました。
あれこれ

世話をやく

ボニーを

帰らせて

眠りにつきます。

 

 

自分をせめて

引きこもる

ウェスを訪ねて

励ますローレル🌿

 

 

幻覚を見る

アナリーズの

様子を見て  

証言はとても

無理だと

言うボニー。

(シンクレア殺害事件と

アナリーズ殺害未遂で

キャサリンの予備審問が

行われる予定でした。

フィリップは逃走中です)

 

 

やっと

みんなの所に

来たウェスを

温かく迎える

アナリーズ

ファミリー。

 

 

アナリーズの

幻覚は

ウェスとその母の 

でした。

ウェスが

小さい時の事を

見ていたの

でした。

 

アッシャーを

心配するコナーは

オリバーを

説得して

家にアッシャーを

招きもてなします。

 

実はアッシャーは

父は他殺では

ないかと

思っている

のです🤔

 

まだ傷口も

塞がらず

幻覚も見ている

アナリーズが 

法廷に💦

    

事件の夜、

もしボニーが

銃を置いたまま

帰ったら

アナリーズは

死ぬつもりだった

のではないかと

心配していた

ボニー。

 

 

クリストフと

つぶやいた

アナリーズは

母の事を

知っている

と気づいた

ウェス。

 

アナリーズの家中

探しても

2人の繋がりを

示す書類が

出てきません。

 

ウェスは

アナリーズに

母親の事を

話すよう

問い詰めますが

アナリーズは

拒絶します。

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702