愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season2-9)アナリーズの過ち

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なれますように🎻

 

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season2-9

アナリーズの

過ち

をUP致します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

拳銃が見つかり

ミカエルは思わず

コナーを呼び

ケイレブと3人で

どうするか

相談します。

そこへ

キャサリン

やってきました。

 

ところがその後

キャサリン

居なくなり、

アナリーズも

呼ばれて

今後の相談に

なりました。

キャサリン

犯人の場合

アナリーズは

ケイレブの弁護は

出来なくなる

告げます。

 

一方休んでいた

ボニーが

突然アッシャーの

所へ現れます。

ボニーは

アッシャーの

父親が自殺したと

告げるのでした。😱😱

 

 

事務所では

ローレルが

アナリーズに

アッシャーの

父の死を

告げます。 

アナリーズは気が

動転します。

他のメンバーにも

アッシャーの

父の死が 
伝えられました。

 

 

アッシャーの

実家では 

母親が

アッシャーを

責めるので

アッシャーは

いたたまれない

気持ちで

落ち込みます。

 

シンクレアは

ネイトにも

近づいて

記録を捏造して

いたのではと

しつこく

迫ります。

さらには

アナリーズを

投獄したいから

手を貸して

とまで

言うのでした。

 

アッシャーは

シンクレアを

恨んでいるので

近づいてしまう

のですが

シンクレアは

アッシャーの

父の悪口を

次々口にするので

アッシャーは 

思わず

シンクレアを

引き殺して

しまいました‼️

 

アッシャーは

結局ボニーを

呼び出しました。

ボニーは冷静に

アッシャーに

指示を与え

アナリーズに

連絡をとります。

 

事務所の

コナー達には

アナリーズは

シンクレアが

話に来ると

言って来ましたが

実際はボニーが

遺体を運んで

きたのでした。

アッシャーも

自分の車で到着し、

三人で遺体を

事務所に

運びます。

 

事務所にいた

コナー達は

投げ出された

遺体を見て

大騒ぎに

なります‼️

 

逃げるコナー達を

手伝わせるため

アナリーズは

アッシャーに

サムを

殺したのは

コナー達だと

バラします‼️

 

 

  

(逃げた2人ですが

上から遺体が

降ってきました😱)

 

結局ボニーと 

アッシャーで

シンクレアを  

ベランダから

庭へ落としました。

 

アッシャーは

シンクレアを

思いっきり

ひいたから 

調査されれば

落下死では

ないとバレると

おもうと

告げます。

 

アナリーズは

これだけでは

真実味に

かけると言い(‼️)

突然警察に

キャサリンに

撃たれた

電話します☎️

 

不安と恐怖で

大騒ぎしながら

誰がアナリーズを

撃つのかと

アナリーズに

脅迫されます。

 

最初コナーが

撃とうと

しますが

ミカエルが

必死に

止めました。

 

結局、レベッカ

死んだのを

隠していた

言われた

ウェスが撃って

しまいます‼️

 しかも足元を

狙ってと

指示されたのに

横腹を撃って

しまいます💦

 

 

一方フランクは

キャサリン

見つけて

薬を飲ませます💊

その薬はニアに

頼まれたもので

死に至る

ものでした‼️

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702