愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season2-12)脅迫メールの罠

 

こんにちは☆

 

 穏やかな一日に

なりますように🍎

 

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season2-11

 脅迫メール

の罠

をUP

致します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

事件の夜の動画を

送ってきたと

アナリーズに

連絡したコナー。

直接会って、

僕たちには 

先生が必要と

認めて

謝罪しました。

(笑笑)

 

 

36時間以内に

100万ドル

用意する様に

という

脅迫メールが

届きました。

 

ウェスは

アナリーズが

置いていった

マホーニーの

資料を

必死に読んで

いました。

そこへ

ローレルが現れ

話している

うちに

ローレルの父の

お金で

アーカン州まで

行って

調べる事に

なりました‼️

 

一方、

アッシャーは

アナリーズに
助けて

もらいましたが

罪悪感に苛まれて

自首も考えて

いたのです。

 

アーカン州

まで来て

血眼になって

調べるウエス

ローレル。

 

次第にウェスは

母親が殺害

された事や
アナリーズは

その母親を

助けられ

なかったので

ウェスを

可愛がり世話を

している事に

気付きました。

 

ローレルは

自分の父親の事や

今交際中の人の

事などを

ウェスに話します。

 

いい人になろうと

していたのに…

と落ち込む

ローレルを

慰めているうちに

キスしてしまう

2人でした。

 

脅迫メールへの

対応として

お金を

集めるために

アナリーズは

ケイレブを

訪ねます。

フィリップを

探すから

前金を支払って

欲しい事、

キャサリン

会って

フィリップの

事を聞き出して

欲しいと

交渉しました。

 

 

ケイレブは

キャサリンに面会に
行きましたが

キャサリン

フィリップが

兄のようだった事や

自分が両親

(義理の)を

殺害した

述べました。

 

10年前、

アナリーズは

ローズと

知り合いました。

 

ローズは

(ウェスの母親)

匿名で証言する

ことになって

いましたが

現れません

でした。

ローズの証言は

雇って

もらっていた

社長の息子

チャールズに

関する事でした。

 

 

アーカン州から

帰ってきた

ローレルは

アナリーズに

書類を見せて
ローズを

(ウェスの母親)

殺したのは

ウェスなのか?

と問います。

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

 

spraito.hateblo.jp

    ブログ訪問ありがとうございます☆

 クイックしていただけると心強いです♪♪

   

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702