愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season2-1)前に進む時

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 



今日から

殺人を無罪に

する方法

season2に

なります。

(第1話)

前に進む時

をUP致します。

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

………………………★………………………☆………………………

 

事件関係者

☆ケイレブ・

ハプストール

 

容疑者

ハプストール夫妻の養子(兄)

キャサリンの義理の兄

 

 

 

キャサリン

ハプストール

 

容疑者

ハプストール夫妻の養子(妹)

ケイレブの義理の妹

 

 

 

☆ヘレナ・

ハプストール

 

目撃者。

ハプストールの妹。

ケイレブとキャサリン

義理の叔母。

 

 

 

 

………………………☆………………………★………………………

 

 

 

アナリーズは

レベッカ

いなく

なったので

何かとウェスに

気を使って

過ごしています。

 

  #アナリーズと

フランクは

レベッカの死体を

見つけました。

秘密裏にフランクに

遺体を片付ける用に

アナリーズは

指示します。

 

マスコミで話題の

ハプストール兄弟。

お金持ちの

義理の両親が

殺害されて

容疑者のように

扱われて

予備審問

れています。

 

 

2人の弁護士は

レシュナー

ですが

アナリーズは

レシュナーを

引きずり落として

2人の弁護を

したいと

思っています。

 

 

さっそく

キーテインク5に

そのための方法を

考えるように

指示しました。

 

 

コナーは急に

オリバーの家に

引っ越して

きました☆

 

 

レベッカ

殺害したのは

ボニーでした。

(ボニーはライラ

殺害犯人はレベッカだと

思っていたそうです)

 

 

アッシャーは

シンクレアに

脅されています。

 

 

ボニーは

そのことを

アナリーズに

伝えました。

ボニーとしては

アナリーズの為

殺害した

そうです💦💦

(アナリーズは

ローレルが犯人

じゃないかと思い

フランクはウエス

ではないかと

思っていたそうです。)

 

ところが

アナリーズから

きつく咎められて

ボニーは

落ち込みます。

 

 

一方、法廷で

証言したばかりの

ハプスブール

兄弟の叔母が

殺害されました。

 

 

証拠として法廷で

使われた画像が

偽造されて

いた事が

明らかになり

レシュナー

弁護士は

降りる事に

なりました。

そして思惑通り

アナリーズが

ハプスブール

兄弟の 

弁護をする事に…

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援していただけると心強いです🌿

  

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702