愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする(season3-7)母の直感

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日で

ありますように🍎

 


さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season3-7

母の直感

をUP致します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

 

子どもに毒を

盛られたと話す

イーディス。

 

 

今回の被告人は

3兄弟。

母親(イーディス)

を殺害しよう

とした罪。

母親は

レストランを経営。

不粘液(毒)を

もられ入院。

子どもたちに

よると

酷い毒親

ようでした。

 

 

断酒会で思いを

打ち明ける学長。

子ども達の

載っている車で

酒酔い運転を

したそうです😱

 

キィーティング5は

毒殺されそうに

なった母親と子供、

レストラン関係者の

調査をします。

優秀者には

次のテストで

Aをあげる約束が

なされました。

 

アナリーズからの 

指示によって

犯人は母親本人!

と暴くチャンスが

ローレルに

与えられました。

 

結局、犯人は

本人でした。

ばれなければ

子どもを

刑務所に

入れようと

思ってたそう

です😰💦💦

(よくわからない

お母さんだった)

 

 

 

一緒に

家庭を持つ 

約束をしたのに
いなくなって 

しまった事を

謝るフランク。

とはいえボニーの

負った傷は

深いので

もうフランクの

事は信じられない

ようです。

 

 

オリバーは

コナーの所に

戻ってきました。

 

アナリーズは

学長に

優秀な弁護士を

紹介するの

でした。

 



 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702