愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(1) 無敗の弁護士

 

こんにちは☆

 

 今日も穏やかな

一日であります

ように💫

今日からまたまた

初挑戦を致します

(海外ドラマ感想)💕

 

続けられるか

どうか

わかりませんが

とりあえず

頑張ってみます😉

 

ネット

フリックスで

配信されている

殺人を無罪に

する方法

というサスペンス 

ドラマです★

 

 

ご存じの方も

おられるかも

しれませんね。

とても

面白かったので

定期的にUPして

行こうと

思っています😊

 

 

キャスト⬇️

spraito.hateblo.jp

 

 

………………………★………………………★………………………

今回の 

事件関係者

ジーナ・

サドウイスキー  

(被告人)

 

   アーサーにアレルギーが

 あるのを知っていて

 血圧の薬を鎮痛剤と

 入れ替えた。

 アーサーの第二秘書で愛人

 

 

☆アーサー・.

カウフマン

 (被害者)

 かろうじて死は

 逃れたものの

 普通に生活出来なく

 なってしまった。

 カウフマン広告代理店

 CEO。

 

   

☆アグネス・

カウフマン 

  被害者の妻

 

………………………★………………………★………………………

 

アナリーズは

弁護士です。

 

ミドルトン大学の

法学生の授業を

担当する教授でも

あります♪♪

 

キャスト↓

 

spraito.hateblo.jp

 

後に

キーティング5

を構成する

コナー

カエラ

ローレル

アッシャー

ウェス

も新入生として

アナリーズの

講義を聴いて

います♪♪

 

 

さらに助手

として

フランク

ボニー

アナリーズと

行動を共に

しています★

 

 

アナリーズの

夫のサム

大学の教授をして

います。

(隣はアッシャー)

 

 

アナリーズは今回

鎮痛剤殺人

未遂事件

を担当する事に

なりました。

 

 

アナリーズは

大学の講義で

最も解決に

貢献した学生には

トロフィーを

プレゼントすると

言い出しました♪

 

コナーは事件が

起こった

代理店社員の 

オリバー

を誘惑して

ハッキング

してもらい

事件解決に

貢献する

でした。

(コナーはゲイです)

 

 

 

カエラ

証人の1人が

色覚異常ある

に気づいて

アナリーズに

報告しました。

 

 

これによって

ジーナのデスクに

あったのは

鎮痛剤ではなく

安定剤の可能性が

出てきて

ジーナ犯人説が

揺らぎました。

 

 

しかしその後

ジーナが鎮痛剤を

事件当日購入した

録画が発見され

法廷で流れて……

 

切羽詰まった

アナリーズは

苦肉の策で

ネイトに助けて

もらいます。

 

 

 

(真相はアーサーの妻と

愛人が手を組んで

浮気ばかりするアーサーを

殺害しようとしたという

ものでした。

ただし法廷では

明らかには

なりませんでした。

ジーナは無罪に

なりました。)

ローレルが偶然

その様子を

見かけました。

 

 

トロフィーは🏆

コナーに

与えられました。

 

さらに毎年

恒例らしい

アナリーズの

事務所の

アシスタント

(キーリング5)

5人には

コナー、カエラ

アッシャー

ローレル…    

そしてウェスが

選ばれました👏👏

(今年は1人

多いそうです)

 

 

………………………………………………  ………………………

 

ウェス君!

まるで春風の

ように

自転車で登校して

きましたね。

 

この子は主役

なのかなぁ

思って

見ていましたよ。

爽やかで

手足の長い

ステキな

ロースクール

学生ですね。

 

 

エスくんから

したら
中年の教授が

やけに優しく

してくれて

(泣いたりするし)

驚いている

でしょうね☆

 

 

 

…………………     ………….     …………………    …………………… …………………

 

★気がかりな事

 

 

ライラ・

スタンガード

どうやらこの子が

殺害された

ようです。

 

もう一つ‼️

やたらと顔に

ピアスを

つけている

レベッカ

ウェスと同じ

アパート

いるので

これから関わる

可能性大

です💦💦

 

さらに

アナリーズに

選ばれた5人が

何かやらかして

しまった映像が

ところどころ

ありましたので

そちらも

気がかりです💦

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp 

ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援していただけると心強いです🌿

       j
 
 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702