愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season3ー15)ウエス

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように♪♪

 

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season3ー15

をUP致します。

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

デンバー

監禁されて

食事も

与えられない

コナー💦💦

 

アナリーズは

犯人は

マホーニー家の

者と思い、

チャールズの母

シルビアに

会いに行きました。

意外な事にウエス

チャールズの

子供で

にとっては

孫だったのです。

 

 

なんとかして

コナーを

助けようとする

オリバー達。

 

 

アナリーズの携帯の

モリー(データ)が

押収されて

しまいました。

 

アナリーズは

エスの自白の

モリー使って

全ての罪を

とりあえず

エス

庇ってもらうしか

方法がないと

言いました。

 

ローレルだけは

賛成しません

でした。

 

 

一方、ローレルは

カエラを使って

チャールズから

真実を聞き出そうと

画策しています。

 

 

デンバー

ドミニクと接触

します。

 

アナリーズは全て

分かったので

デンバー

交渉に行きます。

デンバーの罪を

見逃す代わりに

自分とフランクを

追訴しないように

話します。

 

 

 

アナリーズは

コナーを連れて

帰ってきました。

オリバーは

発狂するほど

気を揉んで

いたので

涙を流して

喜ぶのでした。

 

 

こちらも解放されて

戻ってきた

フランク。

(今回頑張りましたよね!

アドウッドを追い出し

たんだから……)

 

 

上手くいって

いたのに

カエラが尻込み

しだしたので

ローレルは

電気銃を持って

チャールズを

追います。

もう少しと

いう所で

ドミニクに声を

かけられてしまい………。

 

 

こちらが一番の 

黒幕でした。

(ローレルの父)

 

 

 

 

 

………………………★………………………★………………………

 

笑った場面A

  ↓ ↓

ついローレルに

オリバーが言って

しまった一言。

コナーは

君のように

麻薬組織の中で

育ったわけじゃない…

(気持ちはわかる、

ローレル父は

通信会社のCEO)

 

 

笑った場面B

       ↓ ↓

チャールズを誘惑する

事になり、やっと

アッシャーへの

気持ちが愛だと気づいた

カエラ

(気づいて良かった!)

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

穏やかな一日になりますように♪♪

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702