愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season6ー2)ヴィヴィアンが来た

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように♪♪

 

 

 

 

殺人を無罪に

する方法

season6ー2

ヴィヴィアンが来た

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

 

アナリーズが

自分の父の事を

知っていた事に

怒っている

カエラ

との昔

アナリーズの

学部生が助けに

行っただけの

ようです。

カエラ

父の過去を

知っていて

私を哀れに思って

キーリング5に

入れたのね!

と勝手に解釈

しています。

 

 

ジュジュは

息子の部屋を
訪ねましたが

カエラも一緒の

ところへ

入って行きました。

 

 

ヴィヴィアンは

さっそく

ティーガンとも

会っています。

アナリーズが

違法行為で

捕まれば、

あなたが

費用を払う事に

なると脅します。

 

移民を亡命させて

あげたいコナー。

トラウマのため

喋れない8歳の男の子。

 

 

 

 

ティーガンにも

加わってもらって

何とか医師の疎通を

しようとします。

 

#この後、コナーは

 この子のための裁判で

   しましたが、裁判長に

認められず、延期になりました。

 

 

フランクは

ホルヘなら

ローレル親子の事を

何か知って

いるのでは

思い、刑務所

にも足を運び

ました。

 

 

 

ジュジュは

FBIとさえ

あっている

のです‼️

 

 

ボニーが調べると

ヴィヴィアンは

昨年麻薬取引で

捕まったばかりで

執行猶予中だと

いう事でした。

 

 

アナリーズは

ヴィヴィアンに

一体何をしに

きたの?と

聞きます。

彼女はサムが

去った後

とても幸せだったと 

言いにきたと。

 

 

ボニーは上司から

ヴィヴィアンの

事件について

偽造した事を

指摘されて

しまいます。

 

ボニーとしては

どうしても

ロンの無罪を立証

したかった

そうです。

 

結果、ボニーは

地方検事補佐は

解雇になりました。

 

 

カエラ

みんなに

黙っていたことが

あるのと

言い出しました。

それは

ガブリエルが

ヴィヴィアンの恋人を

殺害したという

ものでした。

 

 

フランクは

エス

なりすまして

金庫をあけた

のですが

既に何も

ありません

でした。

最近これを

開けた人は

いますか?と

係に聞くと、

3日まえに

ローレルが開けて

いたのでした。

 

オリバーが

カエラ

父親探しを

してくれて

居場所が何とか

わかりました。

最初は

会いたくない

カエラでしたが

気が変わって

会いに行きました。

 

ところが会いに

行ってみると、

病気で急死

しており

カエラ

衝撃を受けて

アナリーズに

しがみつく

のでした。

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702