愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season6ー3)俺って悪い男か

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍉

 

 

殺人を無罪に

する方法

season6ー3

俺って悪い男か

をUPします。

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

依頼人

ブランディー

グリーン

 

夫の強盗に手

を貸したので

山ほどの罪を

負う事になった

女性。

(重罪謀殺罪)

カエラ

担当する事に

なりました。

 

 

フランクは

貸金庫や

ローレルの事を

オリバーに

話します。

 

 

母親のマリソルが

来たので
笑顔を取り戻した

ヘクター。

 

 

 

 

 

 

アナリーズから

何度もテロ活動する

ガブリエルを

助けたと聞き

驚くヴィヴィアン。

 

コナーは

移民親子が

せっかく再会を

したものの

メリーランドに

拘束されて

しまった事を

オリバーに

伝えました。

 

 

フランクは

ローレルを

乗せたタクシーの

運転手を見つけた

ようです。

 

 

ガブリエルは

カエラ

ブランディー
法廷に

立たせればいい。

マスコミが

たくさん

くるからと

アドバイス

しました。

 

 

ガブリエルが

法廷で弁護する

事になり

嬉しい

ヴィヴィアン。

 

 

やっとの事で

和解する

ガブリエルと

ヴィヴィアン。

 

 

 

拘束された

親子のために
来たのは

ボニーでした。

(オリバーから

頼まれた!)

 

その後に

駆けつけた

ティーガンは

コナーに

なぜ私を

呼ばないの!

と憤慨されました。

 

 

 

ボニーは

検察バッチを

持っていないので

ここまでかと

おもいましたが……

 

ティーガンが

お偉いさんに

すぐ電話したので

はい!釈放!

となりました👏👏

 

何と電話した

お偉いさんは

ティーガンの妻

だったのです。

 

この後ティーガンは

職をなくしたボニーを

雇う事を告げました。

 

 

カエラ

アナリーズから

ヒントを

もらいました。

そして法廷で

検察側は

不法死亡訴訟を

恐れたから

司法取引を

した事を

明らかに

しました。

 

 

セラピーの

録音から
カエラ

父親は

まだ生きていて

弁護士だと

いうことが

わかりました。

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702