愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season6ー15)行かないで

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

 

殺人を無罪に

する方法

season6ー15

行かないで

(最終回)

をお伝えします。

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

せっかく法廷まで

出てきたのに

ローレルの父親は

知事に関して

不利になる証言を

しません💦💦

(何のために出て

 きたわけ?)

 

 

知事も呼ばれ

ましたが、

今までと全く

変わらず

傲慢です🌀🌀🌀

 

 

フランクは

ガブリエルを訪ねて

大金を渡して

お前は逃げろと

言うのでした

 

父親のサムは

ライラを殺害する

ような奴だと

告げます

 

フランクを探して

ボニーは

ローレル家に

来ました

 

ボニーは

ローレルに

フランクに

相応しいのは

私ではなくて

あなたよと

告げられました

 

 

ネイトの証言です

 

ネイトは

アナリーズを

陥れるために

バンナが知事と

カステーリョ家を

使って殺害したと

述べました

 

更にFBIのラ

2000万ドルで

偽証を頼まれた

事も話します。

 

 

アナリーズは

どの事件に

おいても

無罪と判決が

出ました‼️

 

母親やボニー達と

抱き合って

喜びを分かち合う 

のでした

 

オリバーと

コナーは

しばらくお別れと

なります。 

(5年)

 

 

カエラ

オリバーには

君が刑務所に

入れば良かったんだ

と言われます

 

ローレルの

携帯には

電話しても

繋がらなく

なりました

 

ローレルは

クリストファーに

これからは

安心して

暮らせるからねと

話しています

 

裁判で無罪になり

記者に答える

アナリーズ

ボニーの視線の

先には

……フランクが!

 

フランクは知事を

撃ちました

 

フランクはFBI

撃たれて

しまいます💦💦

 

ボニーが

駆けつけて

ボニーの腕の中で

息を引き取り

ました

 

ボニーまで

撃たれて

しまいました

 

すかさず、

アナリーズが

駆けつけますが…

ボニーも

亡くなって

しまいました💦💦

 

(おそらく30年後)

アナリーズの

葬儀です

(多分80代)

親友で恋人の

イブが代表で

アナリーズの話を

しています

 

 

おそらく50歳前後

になった学生達

 

コナー、オリバー

ローレル、そして

クリストファー

 

 

もうひとり…

カエラ

(ふたりの子供と)

 

#ボニー達の亡くなった後に

 ネイトの父の名前のついた

 司法支援センターも樹立

 しました!

 

 

そして

このドラマの
一番最初を

思い出させる

シーンへ🌸🌸🌸

 

エスの子供の

クリストファーが

アナリーズの後に

ミドルトン大学へ

やってきました

(教授かな?講師かな?)

 

このドラマ

いろいろ悲惨な事が

多かったけど

このシーンは秀悦で

希望の光を

感じる事が

できました💫💫💫

 

 

#次回からはライン・オブ・

デューティseason6を

お送りいたします👍

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702