愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

感想(殺人を無罪にする方法season5)

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍋

 

 

殺人を無罪に

する方法

season5の

感想です

 

 

ネイトの

お父さんが

殺害されて

しまいましたね

いくらなんでも

気の毒すぎ

ますよね💦💦

 

その上

畳み掛けるように

ボニーの恋人の

ミラーまで……

 

 

オリバーと

コナーが

幸せになったは

いいけれど…

 

辛い出来事が

続きますね😣

 

 

エスがいなく

なったというので

登場させた

ガブリエルが……

 

サムの息子???

 

こんがらがって

きました💦💦

しかも

ガブリエルが

浮きまくって

いる🌀🌀

 

このドラマ

season6で終わり

らしいので

season5は

ちょっと

ざざっと見て

しまいました!

 

エスくんが

いませんから🌀🌀

 

結局は

アナリーズ軍団

VS知事と

ローレル実家

みたいな感じで

行くんでしょうね

 

 

そうとは言え

ネイトのお父さん

ネイトと暮らして

欲しかったなあー😩

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702