愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法season5ー4彼女の子ども

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season5

4話

彼女の子ども

をお伝えします。

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

ネイトは

諦めていた

父親に希望が

指したので

ボニーにも

チャンスをと

アナリーズに

言うのです。

 

アナリーズに

生きているかも

しれない

子供の事を

ボニーに

伝えた方がいいと

言うのです。

 

 

オリバーは

フランクに

ガブリエルの事を

調べて

いたんだねと

聞きました。

(旧式の携帯)

 

 

ルーシーズ

バーガーの

CEOが

訪ねてきましたが
アナリーズの髪に

触りアナリーズは

憤慨して

しまいました。

 

不買運動の最中の会社。

黒人労働者に不当な扱いをする。

 

 

なぜアナリーズに

選ばれたのか

という事になり……

アッシャーと

ローレルは

父親の事で

えらばれとなり……

コナーは今ひとつ

選ばれる理由が

なくて

イライラします。

 

 

ティーガンは

不買運動

1年も続いている

事を考えて

アドバイス

しました。

 

CEOが退職して

顧問弁護士を

黒人の私に

したらどうかと。

 

 

レイヒは

心神喪失だったか

どうかを 

見極めて 

もらうために

当時の状況や

気持ちを

打ち明けています。

 

 

アナリーズは

学生たちに

レイヒの

心神喪失

認められた事を

伝えます。

 

 

ネイトはレイヒに

もし釈放に

なったとしても

一緒に暮らす事は

できないと

伝えるのでした。

 

 

アナリーズは

ボニーに

子供の事を

やっと伝えました。

ボニーは

涙にくれて

信じられないと

嘆くのでした。

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702