愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season6)8 自由になりたい

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

殺人を無罪に

する方法
season6ー8

自由になりたい

をお送りします。

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

 

アナリーズの

授業です☆

案件は共謀犯人

についてです☆

 

以来人は白雪姫

 

容疑は小人を操り

お妃を崖から

突き落としたと

されている事です。

 

白雪姫は

小人たちが

勝手にやった

言っています。 

どうやって

白雪姫を

助けたらいいで

しょうか?

(1時間以内)

 

一番良かった案を

出した学生に

6万4千ドルの

小切手を

与えるという

アナリーズ💡

 

ネイトの父親に

関しての不法?

裁判です☆★☆

検察側は

ミラーの母親 

を立たせました。

彼女はボニーには

騙された、最初は

友好的だったのに

と証言しました。

 

すぐさま

原告は弁護士を

変えるようにと

言われて

しまいました。

 

今までやらないと 

言っていた

ティーガンが

私が弁護すると

告げました。

 

アナリーズは

ティーガンの      

心代わりの 

理由を尋ねます。

ティーガンは

自分が家族を

失った時

助けてくれた

ホルヘからも

知事からも自由に

なりたいのと

告げました。

 

裁判です。

ティーガンは

ボニーが

入手していた

事件当日の

知事の車の事を

問いただします。  

 

ミラーの家の前に

面識のないという

知事の車が

ある写真を

見せました。 

(面識がないと言っていた)

 

ところが知事は 

狡猾で全て部下の

せいにして

逃れて

しまいました。

 

アナリーズは

ボニーが

ミラーの

証言をする

ように進めます。

 

ボニーはある人から

ミラーがレイヒの

殺害に関係

していると

聞いたと

述べました。

そして免責を

もらえるなら

彼女を法廷に

呼ぶと

言うのです。

 

フランクは

グラデンを

(レイヒの付き添い警官)

さんざん

脅しています。

グラデンは

本当の事を言えば

ザビエルに

殺されると

怯えています。

するとフランクは

その前に俺が

殺すと告げます💦💦

 

グラデンの

証言を前に
ボニーは大怪我を

してしまいます!

(ぶつけられた)

 

#私はグラデンが

 殺されるのかと

 予想していました😣

 

待ちに待った

グラデンの

証言です。

ティーガン、

頑張りました! 

言葉を変えつつ

グラデンの

気持ちを揺さぶり、

真実を引き出し

ました‼️ 

 

グラデンは

ザビエルに

命令されて

協力したと

述べて、ネイトに

謝罪しました。

 

さらにグラデンは

ミラーは

殺害に関係なく 

レイヒを助けようと

日程の調整を

した事も

告げました。

 

 

ネイトは知事を

すぐにも

断罪させたかった

ようですが、 

知事と絡む

ザビエルの罪を

証明できて

前に大きく

前進しました。

 

 

この後、検事が

ネイトと

ティーガンに

賠償金を交渉に

きましたが

ネイトは拒否。 

知事を倒すまで

妥協したくない

のです。

 

ボニーはミラーが

移送時間を

速めたのは

レイヒを守る為

だったという

ニュースを見て

衝撃を

受けています。

 

フランクがきて

ボニーに

そのとうりだと

認めました。

ボニーはベットの

上でで号泣する

のでした💦💦

 

 

ところで

アナリーズが

出した案件ですが、

なかなか

良い案が出ません。

ヒントを与えると

アッシャーが

合格で小切手を

受け取りました。

 

アッシャーは

崖から

突き落とされたと

いう女王が、

死を装い白雪姫を

はめたと

答えました。

 

私的には???の答え

でした😣🌀🌀

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702