愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season5ー13)両親はどこ?

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように💁‍♀️

 

殺人を無罪に

する方法

season5ー13

両親はどこ?

をお伝え

します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

学生たちは

クリスマス

パーティを

行う事に

しました‼️

(アナリーズたちとは別に)

 

 

アナリーズは

母親やネイトたちを

呼んで

クリスマス

パーティを。

アナリーズが 

立派な家に

住んでいるので

感激する母親。

軽い認知症

患っています。

 

 

 

こちらでは、

ミラーの葬儀が

行われています。

ミラーの母親も

ボニーも

未だに深い 

哀しみに

沈んでいます。

 

 

アナリーズの

母親は 

ディナーの席で

アナリーズが

小学生の頃

路上生活者に

自分のお弁当を

あげていた事を

話しました。

 

 

こちらでは記念の

撮影会です。

初のクリスマス

エバンや

コナーの母親なども

きていて

賑やかです。

 

みな気を遣って

いるのに
コナーママ

大爆発です💫

アッシャーと

関係を持って

しまった事を

発表しました!

思わずガブリエルは

驚いて席を

立ちました💦💦

 

 

クロフォードは

食後の片付けを

手伝いながら

ディナーに

呼ばれた事を

アナリーズに

とても感謝する

のでした。

アナリーズの

子供の頃の

エピソードに

感激したようです。

それと母親の

ことを

褒めました。

 

 

ネイトは

オフェーリアから

父の手紙を

渡されました。

最高裁の後から

ずっと文通していた

そうです。

 

 

突然、テレスコが

コナーたちの

式の写真を

見せて欲しい

とやってきました。

コナーのママは

心配になって

コナーに

あの写真が

何なのよ?と聞く

のでした。

(テレスコはオリバーの

パソコンを押収していきました)

 

 

コナーは父には

内緒にするように

言ってから

母親に説明する

のでした。

 

最高裁

アナリーズが

勝ってから

知事は敵視する

ようになった、

だからFBIと組んで

再審できない

ようにしている 

んだと言いました。

 

コナーは続けます。

でもFBIが

来ようと

世の中を救うために

戦うことが

気持ちいいんだと

母親に告げました。

 

母親は怖い気も

するけど

誇らしいわと

言うのでした。

 

 

テレスコは

アナリーズに

電話して

免責の用紙は

必要?と

聞きました。

アナリーズは

もちろんと

答えました。

テレスコの車の

隣には

ティーガンが

乗っていました!

 

何とティーガンは

この後テレスコを

誘惑したのです‼️

 

 

ティーガンは

上司に告げました。

自分も同罪

とはいえ

テレスコと

働くのが

怖いので

移動させて

下さいと。

 

 

さっそく

テレスコは

上司に呼び

出されました!

捜査から外されて

しまいます。

 

アナリーズは

ティーガンに
感謝を伝えました。

ティーガンは

お弁当を

貧しい人に

あげていた

少女を真似て 

みたのと

言うのでした。

 

 

知事は

アナリーズを

呼び出しました。

そして犯人は

私ではなくて

クロフォードよと

告げました。

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

 

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702