愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season5ー14)私を敵に回すのか?

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🥗

 

 

殺人を無罪に

する方法

season5ー14

私を敵に

回すの?

の回です。

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

アナリーズは

ティーガンに

知事から

言われた事を

伝えました。

その上で誰を

信じればいいかと

聞きましたが、

ティーガンは

エメットは殺害を

命じる人では

ないけど

探りたいなら

誘惑して

聞き出せば?

と言うのでした。

 

ローレルは

テレスコに
非通知の電話が

かかってくるので

調べて欲しいと

お願いしました。

ローレルとしては

息子の事が

心配なようです。 

(多分母からの

警告ではないかと

思っているようです)

 

 

アナリーズから

知事がよこした
資料を見せられた

ネイト。 

(父殺害に関する物)

 

さっそく担当者に  

あの日の父への

面会者のリストを

見せて欲しいと

頼みます。

ただし担当者から

監視映像は

見せられないと

言われます。

お金を出すと

ネイトが誘うと

とんでもない

金額を言う

のでした。

 

 

一方、ガブリエルは

母親が自分に

会いに来るから

助けて欲しいと

アナリーズの元に

きます。

 

アナリーズは

苦肉の策で

カエラに協力を

求めるのでした。

 

 

ティーガンは 

エメットに
呼び出されて、

エメットの後任を

頼まれました。

驚くティーガンに

エメットはこの先

知事をめざすと

言うのでした。

 

さっそく

ティーガンは

アナリーズに 

この事を

伝えます。

 

 

さて、パソコンを

取り戻すための

裁判です。

写真のデータだけ

持っていけば

いいのに

パソコンごと

運ぶ必要はない

のではないかと

コナーは訴えます。

 

 

エメットは

アナリーズを
誘ってふたりで

ディナーを

楽しんでいます。

アナリーズは

躊躇なく

知事を目指す

ようねと

と聞きます。

エメットは

驚きますが

アナリーズに

挑発されて

最高裁の件)

そうする事にしたと

いうのです。

 

 

 

 

ネイトは

どうしても

父の最後の日の

面会者の映像が

見たいので

ボニーに

頼み込みました。

(刑務所長しか見れない)

 

ボニーは

首を覚悟で

  のところに

きました。

検事局の汚職

疑われているの

(デープを流す)

もっと

聞きたかったら

シニアネイトが

殺害された日の

映像を見せてと

迫りました。

 

パソコンが

かかっている

オリバーの

証言です!

家でしっかり

準備して

きたようです。

 

裁判長が

ワインバーで

(裁判に関する事を)

署名した事を

見つけてきました。

 

(悪いことでは

ないのですが誤解を

生みやすい行為でした。

飲みながらサイン

したのか?と思われ

かねないからです)

 

オリバーは

丁寧な口調で

やんわりと

非難ました(笑)

 

結局、オリバーの

言い分は

裁判長に良い方に

解釈されて

パソコンは戻って

きたのです☆

 

 

エメットは

アンタレスの件以来
ティーガンの

部屋には

盗聴器が

仕掛けられて

いるのに

知事を信用

するのか?

憤慨しています。

 

アナリーズは

エメットと

ネイト父の証拠

写真をみたと

いいます。

 

エメットは

アナリーズに

ネイトの父親を

なぜ自分が

殺害するんだ?

と聞きます。

 

テレスコが

ガブリエルを
訪ねてきました。

お父さんのサムの

殺人について

教えてあげるから

その代わり情報が

欲しいのと

言うのです。

 

 

 

ボニーは

借りてきた

面会の映像を

最新の注意を

払って

見ています。

真犯人が写って

いるかも

しれないのです。

 

 

こちらは学生たち。

ローレル宛に

謎の贈り物が

届けられました。

皆、緊張して

箱の中を

覗き込むと……

 

ボニーは

ネイトの父親が

誰かと会っている

映像を

見つけました。

相手の姿を

拡大して

見ましたが

ボニーや

ネイトには

知らない人でした。

ところが

フランクには

すぐに

わかりました。

ローレルの兄

だったのです‼️

(すぐにアナリーズに

連絡が行きました)

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702