愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season6ー1)別れを言うの

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🥗

 

 

 

殺人を無罪に

する方法

season6ー1

別れを言うの

をお伝えします。

 

(キャストは後で貼ります)

 

 

 

エメットが

亡くなった後、

アナリーズと

ローレル親子は

行方不明に

なっています。

突然のエメット

の死だけでも

ショックな

カエラたち。

アナリーズと

ローレルが

連んでにげた

のでは?

いやいや

ローレル親子は

誘拐では?

などなど 

推論しては

不安に怯えて

います。

 

 

FBIに連絡する

というカエラ

ボニーが

大反対します。

 

 

 

ネイトは

ティーガンと

会って

エメットの

最期の様子を

聞きました。

ティーガンも

なぜエメットが

死んだのかが

わからないので、

ずっと当惑して 

いるようです。

 

 

ネイトは

ボニーから

教えてもらった

検視官を

訪ねます。

するとエメットの

検視も埋葬も

ロンドンで

行う事になったと

言われます。

 

 

アナリーズは

エメットの

事を聞き、

アルコールと

ドラッグを

使用して

倒れました。

救急車で運ばれて

ボニーが病院に

呼ばれたのです。

アナリーズは

助けがいいました。

そこで

そこから

治療する場所に

移動していた

ようです

(1週間)

 

 

学生たちには

内緒で

アナリーズは

ボニーとは連絡を

とっていました。

 

エメットが

ロンドンで

検視される事に

疑問を持った

アナリーズは

帰る事にしました。

ネイトは大喜びで

迎えにきて

くれました。

 

 

アナリーズは

自分にとても

効果のあった

治療方を

皆に勧めるの

でした。

 

 

 

 

 

 

………………………☆………………………★………………………☆………………………

 

アナリーズが単独で戻ったという事は

ローレルは別の理由でいなくなったと

いう事ですね……

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702