愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season5ー15)また誰か死んだの?

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🥗

 

 

 

殺人を無罪に

する方法

season5ー15

また誰か

死んだの?

をお伝えします♪♪

 

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

ザビエルは

ネイト父に

会いにきて

自分が刑務所から

出してやると

言ったのです。

もちろん

ネイト父は

弁護士は

変えないと

はっきり

伝えました。

 

 

刑務所長は

ネイトに

問い詰められて

実は移送は

朝だったけど

ミラーから

頼まれて

前の日の夜に

行ったんだと

伝えました。

 

ミラーが事前に

知事たちの

悪巧みに感付いて

シニアレイヒが

銃殺されないように

していたのです。

本当は朝の予定

でしたが

前の日の夜に

移送されるように

手を打っていた

そうです。

 

 

教会でアナリーズと

会う知事。

 

 

 

 

アナリーズは

エメットと共に

上司を呼び

ネイト父とザビエルの

映像を見せました。 

 

さらに知事に

渡された通話記録も

調べてと

伝えました。

 

 

ところがアナリーズが

エメットを悪く言った

デープも出てきて……

(後ほどティーガン

が登場します!)

 

 

 

送られてきた

ローレル母の髪を

どうしたら

良いものかと

相談する

コナーたち。

 

カエラ

ガブリエルから

相談を受けました。

テレスコから

アナリーズの

悪事を教えないと

自分の母が

大変な事になると

脅された

そうです。

(母の恋人がドラッグで

亡くなったけど、母はその

犯人にされるそうです)

 

ティーガンは

これまでは

アンタレス社に

関してしか話し

ていないけど

この中に 

通話記録を

偽造した証拠が

あります。

証言もしますと

話しました。

 

エメットは

これまで

代々検事は 

カステーリヨ家に

買収されていた。

しかし私は

されないと

わかってた

ようなので 

狙われるのですと

答えました。

 

 

ミラーが機転を

効かせて

ネイトを銃殺

させなかったので

ザビエルは

ミラーに

一応でんわをかけて

二度とするなと

釘を刺したのです。

 

 

フランクは

ネイト父の

足を刺した

女警官を脅します。

本当にネイト父が

刺したのか?と。

すると答えは

いいえでした。

 

カエラ

ローレルが
テレスコから

免責を受けたと聞き

驚いて

呼び出しました。

ローレルが

言うには

不審電話を調べて

もらっていた

だけで免責は

もらっていない

という事です。

 

少し捜査員を

押しただけで

おりに入れられて

憤慨している

ネイト。

アナリーズが来て

みんなが捕まって

しまうから

堪えてとネイトに

言うのでした。

 

 

本当の事が

わかったとはいえ

フランクの

やった事は

違法です。

アナリーズに

フランクは

良い人になると

言ったくせにと

言われて

しまいます。

 

 

 

ザビエルと

ローレルの再会です。

誰も嬉しくはない

ようですが…

アナリーズには

自首しなさい、

お父さんと房に

入れるわよとも

言われます。

 

 

カエラは 

ガブリエルに

テレスコはFBI

首になったと伝え、

2人は長いキスを

しました。

 

 

ザビエルから知事は

連絡を受けています。

どうやら最後の

手段に出ると

言っていますが……

 

 

嫌な予感は

ありましたが

これから検事戦に

出ようとしていた

エメットが殺害

されてしまいます……

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702