愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無座にする方法 season5ー1覚悟しろ

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season5

1話

覚悟しろ

をお伝え致します。

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

 

大学の講義に臨む

アナリーズ。

 

 

学生たちと

フランクは

赤ちゃんの世話を

交えながら

わちゃわちゃと

過ごしています。

 

フランクは

再入学した

コナーに

アナリーズの

おかげでは?と

疑念をもたせます。

 

アッシャーは

ローレルを

フランクとの事で

からかうのでした。

 

 

 

アナリーズは

就職先を

探しています。

集団訴訟

影響により

苦戦しています。

 

結局、カプラン

法律事務所に

決まりました。

 

 

コナーは

フランクの話を

間に受けて

アナリーズに

声をかけます。

自分が実力で

再入学したのか

どうか

知りたいのです。

アナリーズには

フランクは

嘘つきよと

言われて安心

しました。

 

 

何かと仲良く

仕事している

ボニーとミラー。

ネイトは思わず

からかいたく

なるのでした。

 

 

ローレルの

赤ちゃんの洗礼式です。

アナリーズ

ファミリー全員

見守っています。

(この赤ちゃん、バラバラに

なりかけてた皆んなを

集めてくれましたね)

 

 

アナリーズは 

就職先の

カプランからの

報酬が高額な

ようです。

 

最優秀成績者には

一年間の学費を

無料にすると

言い出しました。

 

そのためにはまず

24人に入らないとダメですが

4人ともは切れました

 

 

そしてこちらは

一つ学年が下の

ガブリエル。

20人枠になんとか

入れました。

 

ネイトが何か

調べています。

DNAの鑑定で

親子とわかりました。

 

 

 

spraito.hateblo.jp


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702