愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法season4ー1それぞれの出発

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

今日は

殺人を無罪に

する方法

season4ー1を

UP致します。

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

アナリーズは

実家に帰って

いたようです。

お母さんは

動けるものの

認知症

患っています。

 

 

ローレルの所には

父親が来て

いました。

ローレルは

エス死に関して

父親への

疑惑があります。

 

 

アナリーズは

火事があった日に

お酒を飲んで

いました。

謹慎中だったため

本来なら

弁護士の活動も

禁止されてしまう

状況なのでした。

アナリーズは

お酒は飲んで

いたけれど

その後ずっと

禁酒してい事

断酒会に行き

続けている事を

話しました。

そして教え子を失い

家も失って

しまった事を

考慮してなんとか

仕事だけはさせて

もらえないかと

訴えるのでした。

 

 

アナリーズは

キーテインク5と

ボニーを

高価な食事をする

レストランに

集めました。

 

 

何の話かと思ったら

弁護士活動は

再開できるのに

解雇すると

アナリーズは

言い出しました。

それぞれに

推薦状を

書いたからと

封筒を

置きました。

ローレルとコナーは

あまり反応

しませんでした。

ところがミカエラ

アッシャーは

カンカンに

怒ってしまいます。

さんざん事件に

巻き込んで置いて

勝手に終わりと

言うなんて

酷いと言います。

別れ話なら高級

レストランに

あつめるなとも…

 

 

みんな

居なくなって

しまいました。

 

 

 

それぞれが

家に帰って

アナリーズからの

推薦状を見てみると

驚いた事に

褒め言葉だけが

たくさん書かれて

いるのでした。

 

家を火事で失った

アナリーズは賃貸で

一人暮らしを

始めました。

たまたまローレルと

同じ建物なようです。

 

 

アナリーズ事務所が

亡くなったので

ボニーは

デンバーの元で

働く事に

したようです。

 

 

アナリーズは

カウンセリングを

受けることに

決めたようです。

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702