愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法4ー9父のたくらみ

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように💫

 

 

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season4ー9

父のたくらみ

をUP致します。

 

キャスト

 ↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

アナリーズの

おかげで無事に

生まれてきた

ローレルの

赤ちゃん。

フランクも

アナリーズも

早くローレルに

赤ちゃんを

会わせてあげたい

ようです。

 

 

急に雲行きが

怪しくなって

きました。

ローレルの父

カスティーリョが

親権を獲得したと

言うのです。

ローレルが

コカインを

使っていた

などという

情報もある

ようです。

(福祉課の人?)

 

アナリーズは

ローレルの

弁護士は

自分なのだし

あなた達が

ローレルにした事を

訴えれば

一億ドルの

訴訟よと脅し

その資料を

見せるよう

要求します。

 

 

 

フランクは

やっとの事で

ローレルに

会えました。

薬のお陰で

寝ていましたが

目を覚ましました。

 

 

ローレルが

出産した現場に

足を運んだ

ボニーは

驚きました。

事故ではなくて

事件扱いとして

捜査されて

いたからです。

ボニーが

理由を聞くと

アナリーズが

通報者だったから

事故ではないと

なったそうです。

 

 

 

アッシャーが

逮捕されて

ずっと気を揉んで

いたミカエラ

ボニーたちの尽力で

とりあえず釈放と

なったようです。

 

 

緊急親権命令という

資料がアナリーズに

渡りました。

 

ローレルが

コカインを使用

していた事が

親権を取るために

書かれていて

偽証したのは

カスティーリョ

でした。

 

 

 

赤ちゃんが

いない事に

気づいたローレル。

暴れ出してしまい

ベットに

括り付けられて

しまいました。

 

 

孫を最高の医師に

見せると言い

病院を移送する

カスティーリョ。

アナリーズは

ローレルを 

愛しているなら

子供を

返しなさいと

必死に訴えますが

無視されます。

 

 

 

フランクは

ドミニクを
捕まえます。

ハードディスクの

在処を尋ねますが

知らない

ようです。

ドミニクに煽られて

フランクは

また殺人を….

 

 

悲しむローレルに
アナリーズは

赤ちゃんが

写った写真を

見せました。

 

 

問題のローレルの

バックは警察の

証拠保管庫から

ボニーが持って

きてくれました。

 

 

鞄にはすでに

ハードディスクは

ありませんでした。

誰かに抜き取られて

しまいました。

 

 

企みがアナリーズに

バレてしまい、

さらに企みの結果が

これですから…

アナリーズに

会っても

言葉もない学生たち。

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702