愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法4ー11父娘の対決

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

殺人を無罪に

する方法

season4

11話をUP

致します。

父娘の対決

です。

 

キャスト↓ 

spraito.hateblo.jp

 

 

 

ローレルが

保管している

ドミニクの電話に

ローレルの

母親から

連絡が来ました。

 

母親はローレルに

ホルヘに

不利な証言を

するから

裁判に行くと

言うのでした。

 

 

ローレルは

裁判所で会った

ホルヘから

ハードディスクを

渡せば

子供は返すと

言われます。

ローレルは

持っていないと

言います。

 

 

ローレルの母も

到着して

いよいよ親子で

闘う裁判の

スタートです。

 

 

 

相手の弁護士は

ローレルが

流産したくて

コカインを

使用したのでは

ないかと

言いだします。

(10代の時に摂食障害

食欲を抑えるため使用した 

ことがあるようです)

 

 

 

もう一つ

集団訴訟の方も

もうすぐ

始まります。

 

アナリーズは

ネイトに

あなたの父親の

事も任せてと

お願いします。

 

 

 

ネイトは

何十年ぶりかに

父親と再会

しました。

(15歳の時から

会っていない)

どちらも相手を

よく覚えて

いません。

 

 

署名をして

ほしいと

アナリーズは

お願いしましたが

父親は興奮して

暴れ出して

しまいます。

 

 

 

アナリーズは

ネイトに

独房が人を壊すと

言います。

ネイトの父のように

司法制度の

犠牲になった人に

集団訴訟

原告団の団長に

なってほしいとも

告げるのでした。

 

 

フランクは

ボニーに

もしホルヘが

エス殺しの

犯人じゃ

なかったら

どうする気かと

ききます。

ボニーは命懸けで

ダンバーの

スパイを

してるから

ローレルを殺す

と言います。

 

 

ネイトは

アナリーズに

父親を説得してと

頼まれました。

再び会いに

来ました。

 

 

ローレル側の

証人として

アナリーズの

セラピストが

アイザック

呼ばれました。

 

せっかく証言

したものの

彼が覚醒剤

使用歴があり、

娘殺害の容疑

かかった時も

あるため

証言は不採用と

なりました。

 

 

よって今のところ

ローレルの

子供の親権は

ホルヘのままと

言う事になって

しまいました。

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702