愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法season4ー15忘れ形見

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season4

15話

忘れ形見

をお伝えします。

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

デンバー

事故死の 

連絡を受けて

部下のミラーは

衝撃を受ける

のでした。

 

 

先日行われた

集団訴訟の件は

アナリーズ側の

勝訴となったと

ニュースが

流れました。

 

 

ミラーはボニーに

仕事に手が

回らないので

今までの事は

水に流して

協力してほしいと 

伝えました。

 

 

アナリーズと

コナーが、後は

ハードディスク!

と話していると

ネイトが手に

持っていた

のです‼️

 

 

赤ちゃんの親権を 

ローレルに

戻すための署名を

するように

アナリーズは

ホルヘに話します。

 

 

 

アナリーズは

ティーガンに
ローレル父が

デンバーを使って

検事を殺したと

説明しました。

 

 

ハードディスクと

交換にやっと

赤ちゃんが

戻ってきました。

ローレルは涙の

再会です。

 

 

ローレルたちと

別れて外に出ると

ローレル父は

逮捕されて

しまいます。

 

 

ローレルは

赤ちゃんと共に

しばらくボニーの

ところに住む事に

なりました。

 

 

 

ホルヘと

デンバー

関係について

ニュースが

流れました。

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702