愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法season4ー14母の歪んだ愛

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season4

14話

母の歪んだ愛

をお伝えします。

 

キャスト↓

 

 

 

8ヶ月前

ローレルの母は 

エス

会っていました。

(ローレルに内密)

 

母はローレルとの

手切れ金 

10万ドルを

エス

差し出しました。

 

エスは咄嗟に

この時会話を

録音して

いたのです。

(USBに残していた)

 

 

アナリーズから

サイモンが意識を

取り戻したという

ニュースを聞く

学生たち。

不安が急に募り

ざわめくのでした。

 

 

一方、ミカエラの 

浮気がついに

バレてしまい

大喧嘩になる

アッシャーと

カエラ

 

 

オリバーは

緊張しながら

サイモンに会いに

行きました。

サイモンは自分が

カミングアウト

した事しか

覚えていません

でした。

 

 

カエラ

取り調べを

受けました。

パーティの時

サイモンと

言い争っていた

事について

聞かれましたが

適当にごまかす

事ができました。

 

 

 

2回目にオリバーが

面会に行った時

サイモンは

現場にローレルが

いた事を

思い出しました。

 

それで今回は

アナリーズは

携帯でサイモンに

脅しをかける事に

なりました。

 

アナリーズは

脳に重傷の

ある人の

証言は信じて

もらえない、

内部告発者には

Sビザが与えられる

(?)

と言いました。

 

 

(これによってサイモンは

弁護士に、ローレルの

事は勘違いだと言うのでした)

 

 

ローレルは

ドミニクの携帯と

引き換えに

自分の母親の

通話記録を

手に入れます。

(ドミニクの携帯履歴は

デンバーとローレル父が

連んでいた証拠になる)

 

 

ローレルから

エスとの

通話記録を

見せられて

さんざん

責められる母親。

 

亡くなる前に

エスから

ローレルを守って

ほしいと

言われていた

ようです。

 

とはいえ母親は

自首しようとする

エスの事を

父親に連絡します。

 

 

ボニーはカバンに

札束を詰めて

係の人を唆して

エス

亡くなった後

誰がきたか

教えなさいと

言います。

 

 

デンバーは 

ボニーのその様子を

パソコンで

見ているのでした。

 

 

アナリーズの

留守電に

ボニーからの連絡が

ありました。

ハードディスクは

デンバー

持っている

と言っています。

 

 

その後、

ネイトからも

アナリーズに
電話がきました。

交通事故が

起きたと

言うのです。

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702