愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法4ー7崩壊への引き金

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season4ー7を

UP致します。

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

アイザックの元妻は

アイザック

娘を自殺でなくす

経験をしている事を

打ち明けました。

そしてアナリーズの

カウンセラーを

するように

なってから

また薬を飲むように

なってきた

そうです。

それで

アナリーズには

他のカウンセラーを

探してほしいと

言うのでした。

 

 

司法長官の

チェイス
アナリーズは

集団訴訟

扱うに相応しいか

どうかを

審査する

ようです。

ところがさっそく

個人攻撃を

始めます。

あたかも

アナリーズが

飲酒したように

思える写真を出して

きたのです。

 

 

 

アナリーズは

デンバー
協力を求めに

行きました。

デンバーチェイス

選挙戦を戦うから)

 

 

 

ローレルは

フランクにも

今度の計画を

話しますが

当然反対されます。

 

 

 

デンバーの秘書が

呼ばれてきました。

アナリーズは

例の写真を見せて

この写真を

撮ったのは

あなたですか

と聞くと

そうだと

答えました。

デンバーと取引き

したのはこれか?)

 

さらに

アイザックまでが

呼び出されて

アナリーズに良い

証言をしました。

(これはボニーの

作戦でしたが裏目

出ました)

 

結局、

アナリーズは

集団訴訟を扱える

事になりました。

 

 

 

アンタレス社で

金曜日に
株式公開の

パーティが
開かれるようです。

 

 

 

ローレルの事を

想うが故に
反対してきた

フランクでしたが

とうとうローレルに

口説き落とされて

しまいました(笑)

 

 

集団訴訟

審査が通って

喜びの

インタビューを

受けていた

アナリーズ。

いきなりウエス

代わって

いなくなって

しまいます。

エスの表情‼️(笑)

 

 

あれほど

反対していた
アッシャーですが

エスのため

という事で

協力する事に

なりました。

パーティのある

金曜日

決行する事に

なりました。

怖気付いている

オリバーは

地獄行きだよ!と

言うのでした。

(サイモンを

犯人にするらしい)

 

 

司法長官が

アナリーズに
ウォッカを送って

きました。

よっぽど頭に

きたのでしょう。

 

 

機嫌マックスの

コナー。

こんなものを

用意して

オリバーの帰宅を

待っておりました。

しかも褒める!

褒める!

オリバー命と

ばかりに

褒めまくる

のでした。

(あゝオリバー、

きっとコナーに

喋ってしまうに

違いない……)

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702