愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法season4ー12 アイザックの過去

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season4

12話をUP

致します。

 

 

アナリーズが

アイザック

訪ねました。

アイザック

審問の後

ドラッグを

購入してしまい

23年ぶりに

ハイになったと

告げました。

 

そもそもは

大学を出て

ニューヨークに

渡ってから

使用するように

なったそうです。

 

ジャックリーン

と出会ってから

やめられるように

なったそうです。

 

 

ボニーは検事補を

アイザック担当)

手伝うふりを

しながら

アイザック

資料を手に

入れました。

 

それを見た

アナリーズは

アイザック

ドラッグのせいで

娘が亡くなった事が

わかるのでした。

 

 

アナリーズは

アイザック

問い詰めました。

 

アイザック

ジャックリーンに

自分のせいで

娘が死んだと

思われたく無くて

自殺に見せかけ 

たそうです。

 

 

ボニーはサイモンに

アイザック

過失致死で

追訴すると

デンバーに話したと

言われました。

 

 

ボニーは

デンバー

ところに行きます。

 

デンバー

録音された

秘密の会話を

マスコミに流すと

言って脅しました。

 

これでアイザック

追訴を止める事が

出来ました。

 

 

裁判が始まる直前に

司法長官から

横槍が入り

裁判を最高裁

やると言われます。

 

裁判の代わりに

アナリーズは

弁論趣意書を提出

したのですが

負けて

しまいました。

 

 

ローレル母の

おかげで

赤ちゃんに会えて

嬉しくって

たまらない

ローレル。

 

 

アナリーズは

ボニーから

アイザックの追訴が

無くなると聞き

さっそく本人に

伝えに

行きました。 

 

しかしアイザック

またもハイに

なっていたため

アナリーズは

ジャックリーンに

留守電を残して

帰ってきます。

 

 

フランクは

直接会って
ローレル母に

聞きました。

クリフトファとは

いつ会った

のですか?と。

 

 

ネイトはまた

父に会いに行き
もう恨んでいない、

仲直りすると

告げました。

 

 

カエラ

アナリーズに

集団訴訟

あきらめ

られないと

言うのでした。

 

連邦最高裁

訴えれば

いいのよと

告げました。

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございました☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702