愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

感想(殺人を無罪にする方法season4)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

 

殺人を無罪に

する方法

season4の

感想です♪♪

 

 

アナリーズの家が

火事になって

しまったので

バラバラになって

しまうのですね

 

ことさらボニーは

寂しかった

ようです……

 

嫌味なキャラの

サイモンが登場して

ピストル騒ぎと

ローレルの出産

 

あの一連の出来事は

怖かったなぁ😱😣

 

ローレルは

大金持ちの娘なのに

何かと悲劇や不幸に

巻き込まれるよね💦

 

正直アイザック

絡みのシーンは

私は苦手なので

結構飛ばして

見ていました🌀🌀

 

最高裁のシーンは

このシーズンの

いい意味での

見せ場でしたね💫

気持ちのいい

シーンでした

 

そしてネイトの

父登場‼️

 

ミラーも登場して

やっとボニーにも

ちゃんとした

恋人が!

思ったけど……

 

このドラマは

そういう方向へは

行かないんだよね……

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702