愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法season4ー6セラピストの真実

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

さて今日は

殺人を無罪

する方法

season4ー6

 

をUP致します。

 

キャスト

spraito.hateblo.jp

 

 

デンバー

アナリーズの

集団訴訟

阻止した

ボニーを皆の前で

褒めました。

 

 

コナーは

アナリーズに

クローディアへ

圧力がかかった

と報告します。

(署名すると家を没収)

 

 

ボニーのところへ
アイザック

やってきて

カウンセリングは

やめないようにと

アドバイスします。

(前の日号泣したので

心配して)

 

 

アナリーズは

デンパーの

事務所に

行きました。

社員たちに

弱者から家を

取り上げるなんて

とんでもない事だ

とさんざん

言いまくります。

(後からコナーが

爽快だったと褒めて

いました☆)

 

 

アンタレス社の

CEOが来るという

ことになり

それはローレルの

父親でした。

驚いたミカエラ

すぐにローレルに

連絡をとります。

 

 

 

ネイトから

ボニーは

君も弱い

立場に居て

アナリーズに

救われたのに、

刑務所にいる

人たちを

見下せるのか?と

言われて

しまいました。

 

ボニーはデンバー

家の没収は

やり過ぎでは

ないかと言うと

担当を下される

のでした。

 

 

 

お腹が

目立たない服で
パパと食事する事に

したローレル。

パパは極秘の話を

娘にするのでした。

株式公開すると。

 

 

ローレルは

食事から

帰宅すると

カエラ

オリバーに

違法行為を暴いて

父の会社の

株式公開を阻止

しなきゃと

息巻くのでした。

 

 

 

クローディアの

息子が記者会見

しました‼️

(コナーの発案!)

家を没収されると

どんなに辛い事に

なるかなど切々と

話すのでした。

 

 

 

とうとう

カエラの嘘が
アッシャーに

バレて

しまいました。

のけものに

されたようで

落ち込む

アッシャー。

 

 

アンタレス社の

サーバー室が

構築されている

そうです。

外から完全に遮断

されている

そうです。

そこに入るには

特殊なカードが

必要になり

4人しか

持っていない

そうです。

 

 

カエラ

裏切られたようで

落ち込む

アッシャーは

ボニーの家を

訪ねました。

ボニーは泣きながら

お酒を飲んで居て

アッシャーに

泣きつくのでした。

 

 

 

アイザックの元妻が

アナリーズの

ところへ

やってきました。

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702