愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season3ー14)謎の発信者

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season3ー14

謎の発信者

をUP致します。

 

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

バスに轢かれようと

してなかなか

上手くいかない

コナー💦💦

 

 

ボニーは 

アドウッドに

なぜウエスの遺体を

動かしたのかと

ききました。

アドウッドは 

アナリーズに 

何されるか 

わからないから

保護するためだと

答えます。

 

 

チャールズが

釈放されて

母親が声明を

出しています。

 

ネイトは

アナリーズに

アドウッドが

秘密の取引きを

するなら家だ

と教えます。

 

 

アナリーズは

オリバーに

アドウッドの

パスワードを

わたします。

オリバーは楽に

情報を得られると

喜びます。

 

 

ローレルは

産婦人科を訪れ

ました。

産むかどうか

決めなければ

ならない時まで

どれくらいあるか

聞きました。

 

 

 

コナーが何かを

隠してる事に

気づいたミカエラ

自分だけには

本当の事を言って

ほしいと促します。

 

 

あの日、

アナリーズの

家に行くと
地下室でウエス

倒れていた

そうです。

コナーは驚いて

蘇生を試みます。

骨が内臓にでも

刺さって

死んだんだと

思ったそうです。

 

(結局、コナーは

カエラだけでなくて

みんなにも話さざるを

得なくなりました)

 

 

アナリーズは

コナーを許すよう

皆を説得します。

 

そうでないと 

コナーは自殺する

というのです。 

 

ローレルは納得

できませんが

真犯人をこそ

憎むようにと

アナリーズに

言われます。

 

 

ローレルが

コナーの代役と

なって

証言しました。

エス

火事の前に

亡くなっていたと

言いました。

 

ところがデンバー

ローレルは

10代の時に

法廷で偽証した

事があると

言われて 

しまいました💦

(父の為の偽証

だったそうです)

 

 

コナーがデンバー

ところへ免責を

求めていきました。

 

オリバーと電話で

話している時に

側にいた

アッシャーが

謎の電話番号に

かけて

しまいました。

仲間は大騒ぎに

なりました。

(マホーニー家に

繋がると予想していた)

 

 

何と通じた相手は

デンバーでした‼️

デンバーはいなくて

引き出しの中の携帯が

鳴りました)

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702