愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season3ー13)仲間の疑惑

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season3ー13

仲間の疑惑

をUP致します。

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

ネイトは

アナリーズに

火事の日に

ネイトも
アナリーズの家に

いた事を

告げました。

 

おそらくその事は

いずれバレる

だろうと予想して

いるようです。

 

 

久しぶりに

アナリーズも一緒に
集まりました。

しんみりした

雰囲気に

ローレルは切れて

しまいます。

エスが殺された

というのに

いじけて

じっとしている

だけなの?と

言い放ちました。

 

 

心配したミカエルと

アッシャーが

ローレルを

訪ねました。

ローレルは

さっそく行動を

起こしていました。
私立探偵に

調べさせて

いたのです。

エスのDNAが

調査されて

いたので

犯人はウエス

マホーニーの子と

知っての殺害と

分かりました。

 

 

アナリーズは

オリバーを訪ねて

いきました。

ハッキングの仕事を

またお願いしたいと

頼むのでした。

 

ローレルは

アナリーズに

探偵を雇って

情報を得たと

伝えました。

ところが

アナリーズは

警察は役に立たない、

自分も8ヵ月の

子供を殺された

というのでした。

危険な事は 

やめるようにと

釘を刺されます。

 

フランクから

ボニーに

電話がありましたが

アナリーズしか

いなかったので

フランクは

なんでもするから

言ってくれと

伝えます。

 

検事局の陰謀説を

ネットに流す

アナリーズ。

 

 

アナリーズは

あなたが

検事局の陰謀説を

流し続けるなら

死刑にすると

検事局から

脅迫されました。

 

 

フランクは

アドウッドの

通話情報開示を
求めます。

ダンバーは

その必要はないと

いうのですが。

 

 

フランクはネイトが

アドウッドの指示で

遺体を動かしたこと

の書類を提示します。

さらにネイトは

アドウッドの恋人

だとも話します。

 

一気に旗色が悪く

なってきた

アドウッド側。

判事からメール、

でんわを

開示するように

アドウッドは

求められて

しまいます。

(さらにデンバー

停職と言われました)

 

ローレルの元に

やってきた

アナリーズ。

エスの事を謝り

犯人を必ず

見つけると

いうのでした。

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702