愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season3ー12)涙の葬儀

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season3ー12

をUP

致します。

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

アナリーズの裁判が

始まります。

アナリーズの両親も

駆けつけて来たので

アナリーズは

驚きます。

 

 

こちらはウエス

葬儀です。
ローレルは壇上で

感情的になって

しまいます。

エスの事を

よく知らないのに

泣いたりしないで 

と叫びました。

 

 

アナリーズの

母親は、軽い

認知症を 

患っていて、

アナリーズが

放火の疑いで

捕まったと思って

いるのでした💦💦

 

 

ローレルはネイトに

会いに行き

エスに会わせて

と言うのでした。

ところが遺体が

無くなって

いました。

 

 

遺体の紛失に関して

検察側を疑うボニー。

 

 

オリバーの証言も

必要になり

なんとか上手く

こなしました。

 

 

ミカエルが

気をきかせて

ローレルが

フランクに

話を聞ける

ようにしました。

 

フランクの

弁護士に遮られて

思うようには

いきません。

 

 

アナリーズは

刑務所の同室の

女の罪を

暴いた事で

暴力をふるわれて

しまいます。

さっそくボニーが

呼ばれてきて

驚くのでした

(顔を殴られました)

 

 

アナリーズの

被害写真を

公開して

検事局を

人権被害で

訴えるという

ボニー。

 

これでやっと

やっと

アナリーズは

釈放です。

(まさかこれを

狙ってアナリースは

同室の女の

罪を暴いたのか?)

 

 

その日の事を

顧みながら
オリバーは

コナーに
驚くべき事を

言いました。

アナリーズの

携帯の履歴は

抹消したものの

コピーはあると

言うのです。

 

 

亡くなって

はじめて
エスの部屋を

訪れたローレル。

エスのシャツを

羽織り、

心ゆくまで

泣くのでした。

 

フランクから

ボニーに連絡が

来ました。

今のフランクの

状況では

弁護士を通さないと

話せないと

言うボニー。

フランクは

自分で自分を

弁護する事に

したから

大丈夫だと

言うのでした。

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702