愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season3ー11)自白の真相

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように♪♪

 

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season3ー11

をUP致します。

 

 

 

事件の日

フランクは

エスを車に乗せて

アナリーズの

家に行ったそうです。

エス

クロロフィル

で眠らせて

ガス管を切って

ガスをつけ

爆発する前に

家を出ました。

ちなみに

殺した動機は

ローレルと

言うのです。

 

 

どうしても

アナリーズを

犯人にしたい

検察側。

フランクはウエス

乗せたところを

監視カメラで

確認するように言い

確認はしましたが

納得しません。

 

学長は

キーティングの

メンバーを

サポートすると

いうのですが

アナリーズが

無実であることの

支援の表明も

していないと

ミカエルは

言います。

 

ミカエルたちは

オリバーに

会いに行きました。

アットウットの

サーバーに

侵入してもらうと

レベッカ、サム、

シンクレアに

至るまでの

殺人事件の資料が

入っていて

驚くのでした。

 

ボニーの提案で

アートウッドと
取引きをする

ことになりました。

ボニーは過去の

複数の事件の

情報の代わりに

免責を

申し入れました。

好戦的な

アウトウッドは

鼻で笑うような

態度をとり

エスの生々しい

遺体の写真を見せて

アナリーズを

挑発しました。

アナリーズは

憤慨して

暴れてしまい

取引きどころでは

ありませんでした。

 

 

次の策として

ボニーはローレルに
フランクが

地下室から

出ていくのを

ローレルがみたと

証言するように

頼みました。

 

 

ローレルは

頑張りましたが

フランクは

アナリーズの共犯で

追訴ということに

なるのでした。

#ボニーとしては

アナリーズは釈放と

したかった

 

 

一方、

アナリーズは

拘置所

標的にされて

精神的にボロボロ

になって

しまいます……

 

 

ネイトは

アウトウッドに

そもそも

エスの死因は

火事では

なかったのでは?

と話します。

アウトウッドは

自分に都合が

悪いので

そこには触れたく

ないようです。

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702