愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season3-8)帰ってきた男

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season3-8

帰ってきた男

をUP

致します♪♪

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

エス

召喚されました。

マホーニーが

殺された際に

近くで

チャールズを

見たという

エスの証言を

覆したい

ようです。

(チャールズ側)

 

アナリーズは

エスがその嘘を

突き通せるように

戻ってきた

フランクを

利用しようと

思っています。

 

 

この計画に

コナーと

ミカエルは

反対します。

アッシャーは

それでエス

助かるならと

いう考え方です。

 

 

ボニーと

ローレルが
フランクの

ところへ

アナリーズからの

仕事を持って

きました。

 

 

フランクが

チャールズの

代理人

見張っていると

見覚えのある女に

出逢います。

その昔、妊娠中の

アナリーズを

事故に

合わせるように

フランクを

誘惑した

女でした。

 

 

フランクは

その女を殺しに

(リサ)

行きましたが

子どもがいたため

諦めました。

 

宣誓して

ウェスの裁判が

始まりました。

検察側から

エスの目撃

以外に

チャールズを疑う

証拠がないと

言われます。

 

(アナリーズは

チャールズにプリペイド

携帯電話を渡して

フランクにリズの家の

電話から獄中の

チャールズに

電話させました。

通話記録が残る

ようにしました。

検察捜査官のネイトが

検察側にテープを渡して

リサはマホーニー家に

雇われていると

証明するのです)

 

 

チャールズは

持っていた

携帯電話の履歴を
調べられました。

フランクを

誘惑した女と

チャールズは

連絡を取り合って

いました。

リサは

マホーニー家で

雇われていて

証言台では嘘を

ついたのでは

ないかと

責められます。

 

 

一方、コナーと

オリバーの関係は

こじれています。

 

結局、

アナリーズの

作戦は成功 

しました。

チャールズの母は

悔しさを釈明

します。

 

さらに学長が

夫に離婚され

親権も

奪われそうだ

というので

アナリーズは

助ける事にします。

 

とうとう

フランクは

アナリーズと

顔を合わせました。

 

フランクは

思いあまって

自殺しようとし

アナリーズは

関与しませんが

ボニーが止めに

入ります。

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702