愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season3-9)死者の正体

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

今日は

殺人を

無罪にする

方法

season3-9

死体の正体

をUPいたします。

 

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

自殺しようと

していた

フランク。

(アナリーズへの

罪の意識のため)

必死のボニーの

嘆願で

自殺を

諦めました。

 

一方、

アナリーズは

アトウッドが

自分を調査して

いる事に

気付きます。

 

 

せっかく禁酒

してきたのに

あまりの

ストレスで

飲んでしまう

アナリーズ。

 

 

テストで合格点を

取った

キーリング5は

シャンパンを

飲んで

楽しいひと時を

過ごしています。

 

 

ささいな事

でしたが

エス

ローレルは

喧嘩をして

しまいました。

 

 

一方、

ミカエルの所には

里親が現れて

ひと騒動です💦💦

 

 

エスは検察から

呼び出しを

受けていました。

とうとう

レベッカ

遺体が見つかった

ようです。

検察は

アナリーズを

潰す目的ですが

レベッカの恋人

だったエス

呼び出した

のです。

 

 

さらにオリバーは

サムが

失踪したのが

かがり火

パーティー

次の日だった事に

気付いて

しまいます。

 

アナリーズに

呼び出された

ローレルが

事務所を

訪ねると

突然爆破事件が 

起こり

アナリーズ宅は

火の海に…

 

 

ローレルは

煙を吸って

病院に運ばれ

アナリーズは

警察へ。

その場にいた

オリバーに

アナリーズは 

携帯を託して

去りました。

 

 

事務所から

遺体が発見

されましたが

それは何と

エス

だったのです💦💦

 

 

大きな悲しみが

もたらされました。

しかもウエス

爆破の前に

亡くなっていた事が

わかりました。

 

……………………………  ………………………  ………………………

 

とうとう

キーリング5から

死者が出て

しまいました‼️

 

愛されていたウエス

早くもなくなって

しまいました💦💦

 

このドラマ私の予想

とは大きく違いました。

 

学生たちがあまりにも

不幸な生い立ちですし

事件に巻き込まれ

すぎます‼️

 

おおよそ

カレッジライフとは

程遠い毎日です💦💦

命や精神状態が

危険すぎて

気の毒なほどです。

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702