愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season3-10)残された仲間

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season3-10

をUP

致します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

アナリーズは

放火犯の疑いで

逮捕されて

しまいました。

保釈請求も

却下でした💦💦

 

 

キーリング5の

残りの4人と

事務所の

メンバー

大きなショックを

受けます。

 

 

それぞれの

エスとの回想

シーンが流れます。

 

アナリーズの

回想シーン

特に良かったです。

本当にウエス

死が悔やまれ

ます。

 

 

エスの子を

妊娠している

ローレルは

特に感情的に

ならざるを

得ませんでした。

 

 

アナリーズは

拘置所

移動になります。

2人の黒人女性と

同じ部屋に。

 

余計な事を

言ってしまい

アッシャーに

コテンパンに

されてしまう

コナー。

#コナーの性格は

前から嫌でしたが

この時は本当に

ヘドが出るほどの

暴言を吐きました。

 

真犯人を考える

アナリーズの

仲間たち。

マホーニー家や

サムの姉が

疑われています。

 

 

それからもう一つ。

とうとう

オリバーが

かがり火

パーティの日の

事件とコナーの

関係に

感づきました。

 

 

エス

亡くなる前に

フランクの車に

同乗していた

事が判明

しました💦💦

 

ローレルに 

攻められた

フランクは自分が

エスを殺した

として警察へ。

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます★

クイックしていただけると心強いです♪♪

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702