愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season3-1 )法学生の新年度

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

さて今日は

殺人を

無罪に 

する方法

season3-3

法学生の

新年度

をUP

致します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

警察の聴取を

終えて

車に乗り込む

エス

隣には

アナリーズが

いました。

 

フランクが

アナリーズ

への償いで

起こした事件だと

説明する

アナリーズ。

 

 

(数時間前)

エス

父親の元へ

フランクと

きましたが

そもそもは

アナリーズの

意向だった

のです☆

 

 

(現在)

 

森?に行って

アナリーズは

叫びまくります。

エスも全てを

吐き出すように

叫びます★☆★

 

 

大学で久しぶりに

会うローレルと

エス

 

新年度の

始まり‼️

ミカエル、

アッシャー

ローレル、コナー、

エス

揃っています♪♪

とはいえ

エスはとても

複雑でしょうねえ…

母は自殺、

父は他殺

レベッカは行方

不明のまま…

とても勉強に

打ち込める

状況ではない

です💦💦

 

アッシャーも

シンクレアの件が

あるので

重いですが…

 

 

新顔はサイモン。

ちょっと

嫌味な奴です💦💦

 

オリバーが

アナリーズを

訪れました。

どう言えば雇って

もらえるか

わかって

いますね☆

 

 

アナリーズが

主催する

リーガル・

クリニック

案件。

今回は大麻密売の

イラク難民。

(実際は娘が売った)

強制帰還を

逃れたい依頼人

性格証人の案を

考えたエス

法廷に。

(前もってアナリーズは

エスに強制帰還の

裁判はほぼ勝てない

と告げていました)

 

エスはいくつもの

辛い状況に囲まれながら

よく頑張りました。

 

オリバーを

雇う事にしたと

告げられる

コナー。

 

 

エス

ミカエルも

頑張りましたが

帰還するように

判決が出て

しまいました💦💦

 

 

学長に

呼び出された

アナリーズ。

 

今の授業は

他の教授に

変えたいと

言われて

しまいます💦💦

 

反発する

アナリーズ。

キャンパス中に

中傷のビラを

貼られて

しまいました。

(一体誰の仕業

なのでしょうか?)

 

 

 

電話の向こうに

アナリーズが

雇った?

男がいます💦

フランクは

その男を

襲いました‼️

 

ちょうど

ネイトが

訪ねてきた

のですが…

あまりの恐怖に

アナリーズは

別の部屋に

駆け込み

ました。

 

 

 

 

 

 

 

………………………   ………………………   ………………………

(少し感想)

 

髪の色が

明るくなって

とても綺麗に

なった

ローレル🌟🌟🌟

エスと並ぶと

とても

お似合いだと

思います♪♪

レベッカやはり

エスとは

不釣り合い

だったと

思わざるを

得ません💦💦

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702