愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season2-15)ハプストール家の結末

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

さて今日は
殺人を無罪に

する方法

season2-15

ハプストール

家の結末

をUP

致します♪♪

(season2の最終話)

 

 

キャスト↓ 

spraito.hateblo.jp

 

 

母の所へ来た

アナリーズ。

会話と美味しい

食事で

次第に癒されて

いきます♪♪

 

こちらは

アナリーズ

事務所。

突然アナリーズ

失踪で

不安と心配の

面々。

 

 

オリバーに

ハッキングを

お願いするしか

ありません💦💦

 

何とネイトは

アナリーズの

実家を訪ねて

来ました‼️

 アナリーズママの

熱烈な歓迎を

受けます(笑)

 

 

 

夜中に

アナリーズママは

紙にアナリーズの

亡くなった

赤ちゃんの

名前を書かせ

思いも記すように

言いました。

天国への

手紙だと

言う事です。

 

描き終わると

地面に

埋めましたが

名前は

サムでした★

 

 

やっと繋がった

アナリーズに

逮捕状の事で

連絡するカエラ

 

アナリーズは

急いで

事務所に帰宅し

デンバーの元へ

出かけます。

そして

犯人はケイレブ

である事を、

証拠を示して

伝えます。

動機は財産の

独り占めでした。

 

 

あくまで

フィリップ

犯人説を
譲らないデンバー

でしたが

フィリップが

その場にきていて

認めざるを

得ません

でした‼️

 

(フィリップは

アナリーズをウエス

部屋で襲った時に

犯人はケイレブである事を

伝え、証拠のUBSを

アナリーズに渡して

いたのでした)

 

 

ケイレブ探しが

始まりましたが

本人は既に

自害して

いました💦💦

#結局、フィリップは

なんなんだのだ!

 

 

 

サムは

ライラの件で

いよいよ

自分の身が

危なく

なったので

子どもの事の

借りを返す

ようにと

(10年前)

フランクを

脅します。

 

ずっと

知らなかった

サムとフランクの

秘密を知り

落胆する

アナリーズ💦💦

それを見つめる

ボニー。

 

 

エス

父親がいる事

を知り

思わず父親の元へ

向かいました。

父親の姿を

見つけると

あなたの息子です

と話しかけます。

 

 

驚くヴォレス

でしたが……

 その時、撃たれて

しまいます‼️
(ウエスのこの先に
さらなる暗雲が…)

 

 

次回は

ライン・オブ・

デューティ

season4を

UP致します☺️

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

     ブログ訪問ありがとうございます☆

     クイックしていただけると心強いです♪♪

  

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702