愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

感想(殺人的を無罪にする方法season2)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように

 

 

殺人を無罪に

する方法

season2の

感想をUP

いたします

 

season1も

すごく悲惨な

内容でしたが

season2も

凄かった🌀🌀

 

サム、レベッカ

に続いて

シンクレアや

アッシャーのパパ

エスのパパも

亡くなりました

 

レベッカ

殺害犯人が

ボニーだった

なんて‼️

 

シンクレアに

関しても

アッシャーが

殺害して

みんなでそれを

片付けるって!

どうなのよ💦💦

 

さらに

アナリーズまで

エスに撃たせて

偽装工作……😱

 

 

いやびっくり

しました🫢

ここって

ロースクール

なんでしょ??

 

犯罪組織みたいに

なってきたけど🌀🌀

 

それからウエス

母親の不幸な事

と言ったら……

 

アナリーズは

アナリーズで

フランクとサムに

騙されていた

わけで……

 

 

このドラマ

多分この先も

不幸がたくさん

出てくるような

気がします💦💦

 

キィーティング5

ロースクール

卒業する前に

捕まるか、

殺される?

そんな気もしつつ

やはり面白いので

私は見続けたいと

思います♪♪

 

 

(追加)

11話だけ

とても爽やかで

癒されました

酷いお話が

多い中に

こう言う内容を

挟むのは

良いな〜と

思いました☆

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702