愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season2-6)ミルストーン家の悲劇

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎  



今日は

殺人を無罪に

する方法

season2-6

 ミルストーン

の悲劇

をUP

致します♪♪

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

………………………★………………………☆………………………★

この回の

事件関係者

☆ジル・

ハートフォード

アナリーズの友人。

大学教授。依頼人

 

 

☆スティーブン・

 ハートフォード

ジルの夫。被害者。

.………………………☆………………………★………………………☆

 

 

 

昨夜、倉庫に

あった大金の事が

気になるものの

忘れて前へ

行きましょう

というローレル。

エスは納得が

いきません💦

 

サムの事件には

もう口を

出さないと

言うアッシャー。

ただシンクレアに

弱みを握られて

いるのが

気がかりと言うと

必ず

アッシャーも

ボニーも守ると

約束する

アナリーズ。

 

ネイトの妻 

ニアが亡くなった

と聞いて

ショックを 

受ける

アナリーズ。

 

ピーチパイを

作って

ネイトを訪ねて

みましたが

出てきて

くれません

でした。

 

 

アッシャーは

性的虐待のビデオを

見た事には触れず)

大変な思いを

したんだね……

とボニーを

労ります。

それだけで

嬉しいと

言うボニー。

 

知り合いの

教授から

電話があり

夫を殺して

しまった

と言われる

アナリーズ。

 

以前は男性

だったので

警察から

それがバレたから

殺したのでは

ないかと

疑われている

ようです。

 

 

アナリーズは

シンクレアに

アッシャーに

している事は

証人の買収、 

脅迫になると

言いました。

マスコミに流せば

悪徳検査官と

叩かれると

忠告もしました。

 

すると

シンクレアは

アッシャーの件は

引き下がる事に

しました🌟

 (ハプストールは戦う)

 

 

 

アナリーズは

アッシャーの父を

売る事に

決めました。

デビット・アレンの

件での

ミルストーン

連邦判事の

汚職証拠

を渡す代わりに、

ジルの起訴

取り下げと

シンクレアの

迫害を

止めるように

要求しました。

 

日常的に暴力を

受けていた

生活から

ジルが解放

される事を

喜ぶアナリーズ。

 

捜査の手が

及んだので
アッシャーとは

縁を切ると言う

父親の判事。

 

ハプストール家

の方はなかなか

進まないので

オリバーが

ハッキング

していると

なんと亡くなった

叔母には

一人息子がいた

事が発覚しました‼️

 

第三の

容疑者です。

 

 

ローレルは

フランクの家に
招待されて

大喜びです♪♪

 

ネイトは拘置所

いたため

亡くなる寸前の

妻の側にいられ

なかったようで

ご立腹でした💦💦

 

思うように

レベッカ

探せないウェスは

アナリーズに

あたります💦

 

オリバーは

ハプストール家の

隠し子を

探していて

この子と自分は 

ネットで

繋がっている

と言い出します。

 

アッシャーには

もう関わらない

と言う

シンクレアですが

ボニーに

ティファニー

事件の

資料を渡します。

 

 

 

 

………………    …………………………….     ……………………….     ………………………….

 

(面白かった

 ところ)

 

キーテイング5は

ハプストール家に

関しては

これという情報も

手がかりも

つかめず

アナリーズに

そっけなく

役立たずが‼️

と言われて

しまいます💦💦

 

 

⬆️そしてこちらが

隠し子が

見つかった後の

褒め言葉

(笑笑)

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

spraito.hateblo.jp

  ブログ訪問ありがとうございます☆

  クイックしていただけると心強いです♪♪

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702