愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season2-3) 危険なパーティーの結末

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍁

 

今日は

殺人を無罪に

する方法

season2-3

危険なパーティ

の結末

をUP致します

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

………………………★………………………☆………………………★

今回の

事件関係者

☆ターニャ・

ランドロフ

性関係のヒーリング

サロン経営者

☆ドミニクの妻

亡くなった

ドミニクの妻

 

 

………………………☆………………………★………………………☆

 

 

今回の依頼人

ターニャ・

ランドルフ

ターニャは性的な

ヒーリング

サロンを経営。

顧客のドミニク・

ユーイングが

心臓発作で死亡。

ターニャは

過激すぎだった

のではないかと

過失致死の罪で

起訴されます。

 

 

 

ターニャに有利な

証拠を集めるべく

キーテインク5も

活動します

 

ハプストール

兄妹が

キスしている

写真が

話題となり

アナリーズは

それを持って

2人のところへ

行きます。

2人は

恋人なのか?

と問い詰めました。

ケイレブは否定し

気を悪くして

別の弁護士を

雇うと言います。

 

 

アッシャーは

シンクレアと

密会。

アッシャーは

アナリーズに

気づかれない

ように

レコーダーを

盗んでいたのです。

シンクレアは

レコーダーを

返して

動きが有れば

連絡するように

言いました。

 

 

ウェスは

カエラ

新しい恋人が

レベッカ

一緒の写真に

いた人だと

気づきました。

カエラ

アパートの前で

リーバイを 

捕まえます。

 

レベッカ

里親の家で

床に落ちた卵を

食べさせられて

いたので

Eggsと言われて

いたそうです。

 

リーバイは

レベッカ

里親が

乳兄弟のため

レベッカ

さがして

いました。

2人は協力して

捜査することに。

 

 

アナリーズが

問い詰めると

ターニャは

愛する故に

殺したと認めます。

ED治療薬と

媚薬として

ニトロ

グリセリン

与えたのです。

(この2つは一緒に

飲むと心臓発作を起こす)

 

罪状を

第一級殺人に

すると言う

アナリーズ。

 

 

過失致死だと

思っていた

ターニャは愕然

とします😱

(ターニャへの

懲らしめのようです)

 

 

何と被害者の

妻も嫉妬して

バイアグラ

ニトロ

グリセリン
飲ませていた

のです‼️

真犯人がわかり

ましたので

ターニャは無罪に

なりましたが 

あまりの恐怖を

味わったので

トイレに駆け込み

嘔吐しました🤮

 

 

フランクが 

ハプストールの

写真を

流出させた人を

探ると

ハプストール家の

スタッフの

ガスリーでした。

2人が小さい

時から見てきて

いるので、

ガスリーは2人が

犯人であると

確信して

いました。

 

 

アッシャーは

シンクレアに
何か弱みを

握られて

いるようで

父に相談します。

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

 クイックしていただけると心強いです♪♪

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702