愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法season5ー6きっと見つかる

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season5

6話

きっと見つかる

をお伝えします♪♪

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

(ひと月前)
突然、妹が

10年ぶりに

現れたので

驚くボニーの姉。

母さんが

死んだの?

それともお金を

くれるの?などと

ボニーに

話しかける

のでした。

 

ボニーはしばらく

姉の元にとどまり

真実を知ろうと

決めました。

 

一億以上の 

損害賠償を  

訴えられた件を

ティーガンの

もとで

仕事する事に

なりました。

 

リーダーには

ローレルが

選ばれましたが

ローレルは民事は

カエラ

方が得意ですと

言います。

 

ところが

ティーガンから

あなたの家族の

せいで

大きな損害を

被ったから

弁償して

ほしいのと

言われて

しまいました。

 

 

知事は

州公正弁護

プロジェクトを

アナリーズと共に

立ち上げたいと

言います。

 

世論は

アナリーズの

味方だから

協力したい

そうです。

さらに知事は

受刑者を 

半分に減らす

草案も考えて

ほしいそうです。

 

アナリーズは

まだカプラン

との契約が

残っていると

言うと

それは任せてと

知事は告げました。

 

 

コナーのお母さんと

オリバーの

ジョアンナは

結婚式の前に

やって来ました。

コナーの

お母さんは

全てに喜んでいて

二人を祝福

しています。

ところが

ジョアンナは

あまりにも

質素な結婚式で

あることや

教会ではない事に

不快感を持った 

ようです。

 

その結果

教会を自分で

決めて来てしまい

コナーの母に

1万ドル

出してほしいと

言って

来たのです。

 

 

ネイトは

アナリーズに

父から手紙を

被害者に送りたい

と言われた事を

伝えました。

 

アナリーズは

ボニーに

とにかく早く

帰るようにと

言うのでした。

姉の元にいれば

いるほど

巻き込まれる

からです。

 

 

アナリーズに

ボニーの事を

頼まれた
フランクはこっそり

アルコール依存会に

出席して姉の様子を

見ていました。

(録音も)

 

フランクは

録音したテープを

ボニーに

聞かせました。

さらにフランクが

調べた事によると

姉は赤ちゃんを

さらってから

1年後不法侵入で

捕まって

いるのです。

 

ボニーは姉から

聞いた事を

ミラーに

告げるのですが

ミラーはそれが

本当かどうか

確かめた方が

いいと話します。

 

 

 

アナリーズは

知事に

四半期目標の

達成後の資産では

なくて

初めから 

予算を組んで

ほしいと

言います

(上司からの助言)

さらにレイヒを

息子の家に

住めるように

してほしい

つまり恩赦を

与えてほしいと

お願いしました。

 

 

ローレルは

過去の判例

調べて来ました。

 

依頼人を倒産から

救う判例

トリム・ミー

(1993)

判例です。

判事は顧客に

半分を返却する

ように

指示を出し

損害賠償請求は

なしにしました。

この判例を判事に

提出すると

今回は一億ドル

払うところを

試算で

5百万ドルで

済む事になると

説明しました。

 

ティーガンは

とても感激

しています。

 

 

オリバーは母親に
自分がエイズ

ある事を
話しました。 

母親はとても

悲しみましたが

オリバーに対する

愛情が深いので

死ぬまで

あなたの味方よ

と抱きしめました。

 

ジョアンナは

コナーに対しても

以前より

柔らかい態度に

なりました。

 

 

ネイトは

ミラーの元を

訪ねました。

精神科施設の

あきはまだ 

でしょうかと

聞きに来たのですが

ミラーは

順番ですからと

言います。

でも自分は

地方検事だから

今日移送します、

ウィルソンパークに

入れますよと

微笑むのでした。

 

 

ボニーは姉に

一度でいいから

本当のことを

話してと

言いました。

姉は家に

帰ってくる途中で

森にすてた

というのです。

 

 

レイヒは被害者に

手紙を書く事を

許されました。

 

 

アナリーズは

知事に申し出を

断りに行った

のですが……

委員会は釈放に

合意したと

言われ…(レイヒ)

 

 

アナリーズは

知事の申し出は

断るはず

だったけど

受ける事で

大切な人を

救えるから

知事と組むと

言い出しました。

 

 

アナリーズは

レイヒが

ネイトと

暮らせる事が

嬉しくて

たまりません☆

 

ところがまもなく

レイヒは 

亡くなって

しまいました💦💦

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702