愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法season5ー9

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように♪♪

 

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season5(9)

 

をお伝えします☆

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

ガブリエルは

アナリーズに

父親の真相を

知りたいから

教えて欲しいと

告げました。

 

 

アナリーズは

昔のことを

思い出します。

赤ちゃんが

自分のせいで

亡くなったと

思っていた頃

の事です。

 

 

アナリーズは

知らない事でしたが

サムには

ヴィヴィアンと

いう女性との

間に男の子が

いたのです。

 

アナリーズが

ボロボロの時期に

サムは息子に

会いたくて

息子の祖母に

交渉したり

するものの

断られていました。

 

ところがある時に

サムは息子に 

会えてしまいます。

 

 

アナリーズは

エスを養子に

したいと思い

書類を提出して

いましたが

サムにバレてしまい

反対される

のでした。

サムはまだ

赤ちゃんを

亡くしてから

2週間だから

時間が傷を

癒すのを

待つように

告げるのでした。

 

 

あまりの辛さに

アナリーズは

薬を飲み過ぎて

倒れてしまう

のでした。

 

当時同居していた

ボニーが何かと

アナリーズの

世話をしました。

 

アナリーズと

別居していたサムに

フランクは

家に帰って

アナリーズの支え

になるようにと

説得する

のでした。

 

 

サムを知りたいと 

言うガブリエルの

ために

アナリーズは

これらの

話をしました。

そして最後に

どうしようもない

父親なら

いない方がいい!と

言うのでした。

 

ネイトはボニーに

あの事は(ミラーの件)

自分がやった事

だからと

言いにきました。

実際にはネイト、

ボニー、フランク

の3人が関係

していたようです。

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702