愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法season5ー3赤ん坊は生きている

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season5

3話

赤ん坊は

生きている

をUP致します。

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

今回の被告人は

ナイルズ・

ハリントン。

サイコパス

CEOと言われて

いる人です。

殺害されたのは

部下のアンドリュー。

アンドリューの

首にはベルトが

巻きつけて

ありました。

 

 

検察側はミラー

 

サイコパス

大いに発揮した

殺人だと訴えます。

アンドリューが

ライバル会社に

行こうとしたので

咄嗟に殺害したと

言うのです。

 

 

ネイトは

赤ちゃんが

捨てられた病院に

勤めていた女性に

会いに行きました。

その赤ちゃんは

かなり前に

毛布に包まれて

おいてあった

そうです。

自分が夜勤の日に

誰かが

連れ去ってしまい

みんなに

責められたと

話します。

 

 

 

カエラ

ティーガンが

自分にだけ

冷たい事が

引っかかって

本人に聞いて

みました。

 

ティーガンは

あなたが

嘘をついたから

と言います。

カエラとしても

エスの殺害

などがあり

余裕がなかったと

言います。

 

ティーガンは

あの時トップを

目の前に

していたのに

今はクロフォードに

使われている。

 

そもそも

自分のキャリアが

危うい時に

希望に満ちる

カエラたちを

見ているのが

辛かったようです。 

ティーガンは

トップに立つために

結婚、家族、友人

全て捨てていたから)

 

 

 

フランクは

ガブリエルと

アッシャーが

泊まった家の

暖炉から鞄を

取り出して

何かを持ち帰る

のでした。

 

 

 

アッシャーは

ミラーに

法廷での

アナリーズの

やり方を

伝えています。

何としても

アッシャーは正式に

ミラーに雇って

欲しいのです。

 

 

今回も調査の

応援を頼んだ

オリバーから
とっておきの

情報が来ました。

 

ナイルズの妻は

アンドリューと

不倫していて

ベルトはその際に

使っていた

可能性が

あるようです。

 

さっそく

ナイルズに

問い詰めました。

すると犯人は

ナイルズの

妻であり

本人は自白する

つもりだったと 

いうのです。

 

それでもあくまで

妻を庇うと 

ナイルズは

告げます。

 

 

アナリーズは

何とか

ナイルズの秘書の

エリスを

犯人にできないかと

考えました。

 

法廷で実際に

ベルトをつけて

もらいます。

ミラーが

言い張るので

ナイルズもつける

事になりました。

 

ベルトは

エリスにはぴったり

ナイルズには

きつすぎました。

 

 

知事からの

圧力により

学生たちは

ほぼ一夜漬けで

倫理テスト

(面接)

を受ける事に

なりました。

 

アナリーズが

言うには

知事は再審を

邪魔したいのよと

言う事です。

 

 

アナリーズたちは

てっきり

ナイルズは無罪と

なると

踏んでいましたが

まさかの

有罪でした。

 

ナイルズは喜んで

受け入れています。

 

最初のサイコパス

CEOの印象が

強かったのかも

しれません。

 

 

ネイトは再び

以前看護師を

していた女性に

会いに

行きました。

彼女は癌を

患っていて

ステージ4なので

深刻な状態です。

 

赤ちゃんは

誰かが連れ去った

のでは

なかったようです。

赤ちゃんの母親の

写真をネイトに

見せてくれました。

ボニーと 

そっくりでした。

 

 

(難しいことは分かりませんが)

フランクは

ガブリエルの

パソコンを

全て見られるように

なったようです。

 

 

オリバーは

ガブリエルが

古いタイプの

携帯を

使っている事に

気付きました。

 

そしてフランクが

そのタイプの

携帯の

コピーの仕方を

知りたがっていた

事を思い出す

のでした。

 

 

ネイトは

アナリーズを

訪ねて

ボニーの

赤ちゃんは

いきていると

伝えました。

アナリーズは

ネイトが

差し出した写真を

見ましたが

ボニーではなくて

ボニーの

お姉さんよ

と言います。

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702