愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法season4ー8緊迫と緊張

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように♪♪

 

🌿今更ですが

このドラマは私の

趣味のブログなので、

見て下さる方が

居なくても

全然OKなのです。

 

ところが‼️

時々10人を超える

閲覧数になって来て

とてもびっくりして

います🫢

 

嬉しいですが

緊張します(笑)

 

シニアで初心者

なので、ざっくりした

ブログですが、

よろしくお願いします🙇‍♀️

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season4ー8

をUP致します。

 

 

キャスト

spraito.hateblo.jp

 

 

 

オリバーから

ローレルの

計画を聞き、

アナリーズに

バラすと言う

コナー。

さらに全部

フランクが

悪いと言い、

フランクと

コナーは

つかみ合いに

なりました。

 

 

その時、

フランクの腕が

ローレルのお腹に

強く当たって

しまいます。

 

 

 

サイモンは

コナーにキツく

当たりますが

嫌いだからでは

ないそうです。

オリバーが

好きなので

嫉妬してしまう

という事でした。

 

 

いよいよ株式公開の

パーティが

始まりました。

ティーガンの

バックから

カエラ

カードキーを

抜き取り

アッシャーへ

渡します。

 

 

ローレルは

アッシャーから

受け取った

カードキーで

サーバー室の

ドアを開けます。

ローレルと

オリバーが

ギリギリで

ファイルを

コピーしました。

 

 

会議室にいると

サイモンが

やってきました。

 

何を企んでるのと

聞かれたので

ローレルは

口止め料を払うと

言いました。

 

ところがサイモンは

ローレルの

バックに近づき

ピストルが

入っていたので

驚きます。

 

 

サイモンは

椅子の脚に
足をぶつけて
自分を撃って

しまいます。

 

そこにオリバーが

やってきて

惨状を見てしまい

パニックに

なりました。

 

その後すぐに

救急車でサイモンは

運ばれていき

重体です。

 

 

血だらけのドレスで

カエラ

パーティ会場に

戻り、大騒ぎに

なりました。

 

 

ローレルはホテルの

エレベーターで

出血して

しまいました。

(フランクの腕が

強く当たったため)

 

エレベーターは

故障していて

閉じ込め

られたまま

出産して

気を失います。

 

フランクから

ローレルの事を

聞いたアナリーズ。

 

エレベーターの

隙間から

赤ちゃんを

取り上げました。

 

エレベーターから

911に連絡して

赤ちゃんの

蘇生の仕方を

教わり、やって

みるのでした。

 

 

一方、アッシャーが

逮捕されて

しまいました。

 

 

カエラ

電話して

ローレルがいないと

言うコナー。

それをドミニクが

聞いている

のでした。

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702