愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season1-2)

 

こんにちは😃

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

今日は

ライン・オブ・

デューティ

第2話をUP

致します♪♪

(ネットフリックスで視聴)

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

ゲイツ

汚職捜査に

乗り出した

AC-12。

ティーブは

窃盗事件を

調べていくうちに

とある美容院が

ラバティー社の

所有だと知ります

 

ラバティー社の

所有者を調べると

ゲイツが扱った

事故の被告人だ

という事が

明らかになります★ 

 

その被告人

ジャッキーが

ゲイツの恋人

らしいという

事まで辿り着き

ました‼️

 

 

ゲイツ

相談もせずに

警察署に

やってきた
ジャッキー

 

さすがにゲイツ

釘を刺されました。

 

 

ティーブが

AO-20に

資料を借りに

行くだけで

これだけ睨まれて

しまいます…

 

妻や子供を

愛しているゆえに

ジャッキーと

会うことに

葛藤が出てきて

苦悩するゲイツ

 

言葉巧みに

ゲイツ

引き寄せる

ジャッキー

 

またまた

ジャッキー宅を

ゲイツは訪れて

しまいます💦💦

 

 

 

ティーブは

ジャッキーに

会いに行き

いろいろと探りを

入れました★

 

 

ナイジは事故で

身体が少し

不自由になり

引退を考えたけど

ゲイツが親身に

なって励まして

くれたとケイトに

話しました

 

 

ゲイツ

ジャッキーが

資金洗浄

している事を

知りました

 

さらにそのことを

知った会計士を

ジャッキーが

故意に殺害した事

もわかり逮捕する

のでした。

 

麻薬事件の方は

また犠牲者が

出てしまい

(3人目)

ショックを受ける

ゲイツ班😨

 

 

一方、2人が

お酒を飲んでいる

うちに来客が…

 (目出し帽複数人)

 

ジャッキーは

殺されて

ゲイツ

殴り倒され

意識を失います😱

 

ゲイツの手には

殺された

ジャッキーの

指紋がついた

ナイフが💦💦

 

 

 

 

 

 

………….    ………………    …………………   …………………   ……………

 

この女優さん

ボルジア家

というドラマでも

見ていました

 

ボルジアの方では

中世の荒くれ

女帝という

感じだったので

このドラマで見て

びっくり 

しました‼️

 

綺麗で上品な

女優さんだった

のですね〜😉

ドレスもスーツも

とてもお似合いで

見惚れました!!
 

 

 

 

ゲイツ家の

家族愛の

溢れるシーン

が沢山出て

きますね〜🌹

 

後々の事を思うと

胸が苦しくなる

ばかりです😭

(ジャッキーとさえ

 付き合わなければ💢)

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援していただけると心強いです🌿

 

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702