愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season1-2)性格証人

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

今日は

殺人を無罪に

する方法

season1-2

性格証人

をUP

いたします♪♪

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

………………………★………………………★………………………

今回の

事件関係者

☆マックス・

セイント・

ヴィンセント

被告人。

マージョリーの夫。

寝室で16回

刺して妻を

殺したと

されている

(狩猟用ナイフで)

 

☆マジョリー・

セイント

ヴィンセント

被害者。

マックスの

2番目の妻。

大手デパートの

相続人。

 

☆エロイーズ・

セイント

ヴィンセント

マックスの前妻の娘。 

幼い時に母を

亡くしている。

 

☆エリザベス・

シムズ

マックスの最初の妻。

エロイーズの母。

 

 

 

………………………★………………………★………………………

 

アナリーズの

事務所に

来た案件は

富豪の妻の  

殺人事件。

 

夫マックスが

疑われています。

動機は離婚話の

もつれと

言われましたが

アナリーズが

そうでは

ない事を

明らかに

しました。

 

前妻の娘

エロイーズ

も駆けつけます🚘

(前妻は28歳で事故死)

 

 

サイコな

マックスは 

事件現場で、

さも自分が

殺したか

ように、

リアルに芝居し

キーティング5を

驚かせる

のでした💦💦

 

法廷に於いて

スイスからの

資料により

前妻は事故死

ではなく

殺害されていた事

が明らかに

なりました。

 

容疑者だった

マックスは

スイスでの

裁判では

無罪になり、

愛人だった

マージョリー

逃げた

ようです😰

 

アナリーズに

なぜ嘘を

ついたのかと

問い詰められて

娘がかわいそう

だから

とマックスは

答えました。

 

 

アナリーズは

マージョリー

件だけは

無罪にすると

現場に

戻りました。

 

キーティング5は

あれこれ観察して

考えますが

狩猟家だから

殺し方を

知っているはず

とローレルが閃き

アナリーズは

頷きます。

 

 

さっそく法廷で

その話になると

わざわざ

マックスは

ボニーを相手に

殺害の仕方を

実演するの

でした🫣

 

 

さらに専門家が

前妻と

マージョリー

殺害は

同一犯では

あり得ないと

証言しました。

(前妻は少数の傷、

 マージョリーは沢山の傷)

判決は無罪に

なりました。

 

 

アナリースが

法廷に立つ前に

フランクが

新しい情報を

持ってきて

いました。

娘の

エロイーズは

母親が父親に

殺された事を

知っていて

マージョリー

殺し

父に罪をなすり

つけようと

したのです😱

 

アナリーズは

マックスに

エロイーズを

訴えるのか?

聞きますが

マークは財産を

裁判にかける

つもりはない

と答えます。

 

 

裁判の後

アナリーズは

ネイトを訪ねて

いました。

 

否定はするものの

サムはライラと

親しくしていた

はずだから

事件の日の

サムのアリバイを

調べてほしいと

お願いしていた

のです🙏

 

 

一方、ウェスが

アパートに帰ると

レベッカ警察に

連れて行かれて

しまいます💦💦

 

そしてレベッカ

ウェスの部屋に

ライラの携帯を

隠していきます。

 

 

 

………………    …………………    …………………     ……………………   

 

いつ何時も

可愛いウェス君‼️

 ついつい

応援したく

なります😉

複雑な生い立ち

なのに

よくこんなに

爽やかで清々しい

男の子に

育ったなぁと

感心して

います♪♪

 

キーティング5

の中では

私はウェス君の

ファンです。

みなさんは

どうですか?

 

 

それと題名の

性格証人

ですが、今回は

エロイーズの事

でした。

 

父の性格を

証言して

陪審員の心証を

よくしようと

したようです☆

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

    ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援しているいただけると心強いです🌿

  

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702