愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ラインオブデューティ(season1-3)

 

 

 

こんにちは☆

 

 

 穏やかな一日で

ありますように

 

今日は

ライン・オブ・

デューティ

season1-3

をUP

致します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

ケイトからの

連絡を受けて

ティーブは

ジャッキー宅へ

 

家の門が

開かないので

登って

侵入しました☆

 

床にも外にも

血痕は有るけど

ジャッキーは

見当たらず…

 

 

ふと気がつくと

後ろには

ゲイツが………

(生きていたようです)

 

ゲイツ

ティーブに

既に一階は

捜査したと

言います

 

そしてゲイツ

ティーブに

見られないように

お酒のボトルの

指紋を拭き

自分が飲んだ方の

グラスを隠します

 

その後監察と

ゲイツ班が

到着して、

家宅捜査が

始まりました

 

 

警察署に戻った
ティーブは

事故の被害者が
ジャッキー

会社の会計士

だと知り

驚くのでした‼️

 

1回目のゲイツ

尋問です

(インタビュー)

ゲイツはあれこれ

探られながらも

最低限の事だけ

答えて

停職を逃れます

(ジャッキーにストーカー

 されたという事で渋々

 不倫した事は認めました)

 

 

かなりの勢いで

痛い所を

ついてくる

ティーブに

何度も水を

飲みながら

対応しようとする

ゲイツ警部💦💦

(このドラマの

インタビューシーンの

素晴らしさは是非見て

いただきたいです💕)

 

 

ゲイツが隠した

肝心なグラスは

控え室?

ありました

 

自分の部署に

戻って

皆に謝り、

別の指導者が

くる事を

伝えるゲイツ

 (いい所もたくさん

 あるんですけどね……)

 

 

グラスさえ

見つければ

ゲイツ

逮捕できると

確信した

ティーブは

許可も取らずに

ゲイツの車の中を

探そうとして

ゲイツ

メンバーに

嘲笑されて

しまいます💦💦

 

 

さらに

ゲイツ動揺

させようとして

留守中

ゲイツ家に

ちゃっかり

お邪魔まで

するのでした!

(私もギョッとしたよ〜😓)

 

 

一方、ゲイツ

ジャッキーから

助けて

というメール

を受け取ります。

 

向かう途中で

拉致され

着いた所で

冷凍死体と

なった

ジャッキーを

見せられます😱😱

 

ティーブは

ヘイスティングス

からゲイツ

関する捜査の仕方を

咎められます💦💦

 

 

ゲイツは 

自分の指紋が

ジャッキー殺害の

ナイフに

付いているので

犯罪組織の

指示に従えと

脅されました

(指紋をつけたのは

 犯罪組織)

 

その後部署に

戻りましたが

ゲイツ

ただならぬ

様子を見て

飲みに行こうと

誘うナイジ

 

 

ティーブの方は

前の部署での

裁判も控えて

いました💦💦

 

職場に留まれる

ように嘘をついて

欲しいと仲間に

嘆願されて

考え込んでしまう

ティー

 

#直接撃った彼は指示に

従っただけです。

(加害者と言えるか?)。

被害者からすると加害者。

全体的にみると半分加害者、

半分被害者(精神面)に

思えます。

 

 

思うように

ならない現実に

すっかり

意気消沈した

ティーブは、

ケイトと

ヘイスティングに

落胆のメールを

送信する

のでした💦

 

 

 

 

…………………    …………………     …………………     ……………………    ……………………

 

(私の注目点)

 

 

ゲイツの家を 

出る時の

ワンシーンですが

奥さんが

ティーブに

対して

どんな事をしても

自分達夫婦の仲は

ひき裂かれない‼️

とキッパリ

言いました。

 

  

ゲイツ

愛妻家なのは 

わかって

いましたが、 

奥さんも

夫と子供を

心底愛していて

全力をかけて

家庭を築き上げて

きたんだ

という事を

ヒシヒシ

感じました🤝

#見せ場がてんこ盛りなので

あっという間に

終わってしまいます💦

意外な展開、釘付けに

なるようなシーン

などなど本当に良くできた

ドラマだと思います。

 

 

 

(ライン・オブ.デューティの

      過去記事⬇️)

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

応援していただけると心強いです☆

   

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702