愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season5-2)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように♪♪

 

さて今日は

ライン・オブ・

デューティ

season5-2

をUP

致します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

 

ニートの遺体に

関連した捜査に

乗り出す

ティーブと

ケイト。

(マニートはお詫びの

テープを残していました💕)

 

 

 

警視総監から

重犯罪特捜班と

ヤシの木作戦の

調査を

認められた

AC-12。

 

侵入捜査課に行き

大々的に徹底的に

捜査を始める

AC-12。

 

ケイトたちが

コーベット宅を

訪ねると

奥さんはとても

そっけない

態度でした。

 

 

パウエル警部

の前に

侵入捜査課で

ジョンの

上司だった

キャメロン警部補

の話を 

ティーブ達は

聞けました。

 

ジョンは

小物ばかり

捜査させる 

パウエル警視に

不満を持って

いた事、

キャメロンは

ジョンの

監督不行き届きで

移動になった事、

コーベットは

黒幕はHだと

思っていた

事など

わかりました。

 

 

 

ティーブは

コーベットに
待ち伏せされて

車に軟禁

されます。

 

コーベットは

ティーブを

信頼しているので

手伝ってほしいと

話します。

 

一方、

うまくいかない

ヘイスティング

夫婦。


夫はもとに 

戻りたい

のですが、

妻の方は

離婚したい

ようで

ヘイスティングス

気の毒に

なってきます……

 

 

キャファティ

の家を

見張っていると

リーが表れたので
追い詰めて

逮捕しました。

リーはその際

5000ポンド

置いていったので 

キャファティも

尋問です。

 

キャファティの

話によると

殺された3人も

汚職警官だった

という事です。

 

………………………★………………………★………………………★

(少し感想)

 汚職警官が多すぎ

 ないですか??

 イギリスも不況が

 長いのでしょうか?

 正義と言われても

 あまりに生活が苦しいと

 警察官でも汚職

   傾きやすくは

 なりますよね…

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪  

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702