愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season2-8)いとこのフィリップ

 

こんにちは☆

 

 穏やかな一日に

なりますように🍎

 

 

今日は

殺人を無罪に

する方法

 season2-8

  いとこの

フィリップ

をUP

致します♪♪

 

キャスト↓

 

spraito.hateblo.jp

 

 

 

コナーは

オリバーが

いないと大騒ぎし

警察に電話

しようと

しました。

するとオリバーと

フィリップが

現れました‼️

フィリップは

変わり者だけど

人殺しでは

ないと言い

アナリーズ達を

警察に訴える

つもりです。

 

オリバーは

ちゃんと

フィリップの

DNAを

とってきて

くれてました‼️

 

 

ひょんな事から

アッシャーは

シンクレアが

盗聴器を仕掛けて

いる事に

気づきます‼️

だから

アナリーズ達の

情報が漏れて

いるのです💦💦

 

ボニーが居なく

なったので

代わりに

ローレルが

秘書に抜擢

されました👏

 

 

みんなで

ほぼ無言で

探しまくった

結果、

盗聴器は

資料ではなく

ペンに仕込まれて

ありました‼️

 

アナリーズの家に

盗聴器を仕掛けた

シンクレア。

拳銃は地下に

隠してある

という

アナリーズ達の

会話を聞いて

捜査に

入りました……

ところが何も

出てきません💦

(仕返しとして嘘を

喋り聞かせたのです)

 

 

シンクレアは

ケイレブと

キャサリン

刑期15年で

司法取引を

持ちかけて

きました。

夕方5時までの

期限でした。

(これは捜査の前かも……)

 

キャサリン

ウェスに

相談して

きました。

自分だったら

どうするかと。

ウェスは取引きに

応じると

答えます。

(サムの件で周りに

 迷惑をかけていると

 感じていたからです)

 

 

一方、

ケイレブに同じ

質問をされた

ミカエルは

アナリーズに

かけると

答えます。

 

 

今度は

キャサリン

10年の刑にする

代わりに

ケイレブは

無罪放免という

案を直接被告人と

やり取りする

シンクレア。

 

怒った

アナリーズが

駆け付けるの

ですが….

 

法廷で

フランクからの

証拠をまちつつ、

時間伸ばしをする

アナリーズ。

 

やっと

フィリップの

DNAの鑑定が

出たので、

キャサリン

シンクレアの

申し出を

断りました。

 

 

シンクレアが

手を回したので

フィリップの

DNA鑑定が

物凄く遅れて

いたのです。

フランクは

5万ドルで

鑑定士に

急がせました‼️

 

 

裁判が

終わってから

アナリーズは

シンクレアを

訪ねます。

現場のDNAと

フィリップのものが

ほぼ一致した

事など

伝えられて

顔面蒼白の

シンクレア。

 

 

ケイレブと関係を

持ったミカエル

ですが、

前の週に

見つけたという

拳銃を

ケイレブに

見せられて

驚きます‼️

 

 

一方、ウェスは

フィリップの

写真に

キャサリン

描いた絵が

映っている事に

気づくのでした‼️

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強い♪♪

 

 








 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702