愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントンアビーseason1移りゆく心

 

こんにちは☆

 

     

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

今日は

ダウントンアビー

season1-4

  移りゆく心

をUP

いたします♪♪

 

 

げんし相続制を

何とか覆したい

バイオレット。

マシューの事務所

にまで、相談に

出かけます。

 

 

ダウントンでは

フェア中なので

若い使用人たちは

ウキウキしています😁

 

 

パムーク氏が

亡くなって

しばらくしても

メアリーの気持ちは

相変わらず曇って

います💦💦

 

フェアで会った

マシューに

お願い事をされ

協力するのですが…

 

 

バイオレットには

敵いません……(笑)

ばれてしまいました‼️

 

 

暖かいマシューの

人柄に次第に

惹かれてゆく

メアリー💕

 

 

一方、新しい運転手が

やってきました。

ブランソンです🚘

 

 

政治への関心という

共通点のある

ブランソンに送迎させて

新しいドレスを

作ったシビル👗

 

イザベルは

モールズリーの

手の症状を丹毒だと思い

処方しますが……

実はアレルギーでした。

今回はバイオレットが

正解でした(笑)

 

イザベルに勝った

バイオレットは

鼻歌を歌いながら

退散します〜♪♪♪

 

 

 

……………     …………………     …………………

(シビルの新しい

 洋服披露時の反応💕)

 

おお〜

 

 

 

ええっ!

 

 

なんだこりゃ??

 

 

ドレスじゃないんじゃ……

 

 

そして…  ブランソンの

可愛い反応💕

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援していただけると心強いです🌿

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702