愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season2)4話

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日で

ありますように🍎

 

今日は

ライン・オブ・

デューティ

season2 第四話 

をUP致します♪♪

 

 

前回は↓

spraito.hateblo.jp

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

別居中の妻と、よりを

戻そうと必死の

ヘイスティングス

こんな大きな事件を

抱えている時に

偉いなぁと思って

しまいました☺️

 

妻の交通違反

肩代わりしていると

噂があるので

ドライデンを

尋問する事

になりました★

 

尋問中ケイトに

デントンとの関係を

突っ込まれたのですが……

正直には答えません

でした。

不都合な事をいろいろ

聞かれたのですが

それでも協力する

というブライデン。

#黒幕かと思いましたが、

そこまででは無さそうです🤔

 

 

逮捕されたリチャード。

(エイカーズの夫)

床下から2万ポンド

の現金が見つかった

からです!

(殺害に協力した見返りと

思われています)

 

リチャードは

凶悪犯罪課では本心を 

言えず、AC-12の

聴取でやっと真実を

打ち明けました。

(何せ凶悪犯罪課では

リーダーが犯罪者並みに

怖いからです💦💦)

 

 

(奥さんがこんな秘密を

残して亡くなった

わけですからさぞや

心細かったと思います)

涙ながらにケイトの

手を握ります😭🥲💦

(ケイトはそっと

外すのですが…)

 

一方、デントンの母が

危篤状態と知らせが

入りました。

重体の母親に会うために

デントンは情報を

差し出す事にしました。

ドライデンと使った 

ホテルに関する情報でした。

(ものすごい潔さ👏)

 

願い叶って

デントンは母親に

逢えましたが

そのあと移送車が

横転‼️

(故意にぶつかってきた

 車のせいでした)

 

故意にぶつかってきた

怪しい男2人から

逃げるデントン!

犯人達は警察手帳を見せて

デントンを安心させ、

車まで誘導。

 

そのあと嫌がる

デントンをトランクに

押し込み連れ去り

ました😱

 

ティーブの恋人が

情報をプレゼント

してくれたので

ケイトとステーブは

襲撃された車を調査。

イカーズの車に

警察の追跡装置が

付いていた事が

判明しました。

 

カーリーのDNAサンプルが

紛失しているため

ケイトはカーリーの

両親に事情聴取に

出かけました。

 

話を聞くと当時、

家に来た警官が

偽の警察官のようなので

署で確認してもらう事に

しました。

(あっちもこっちも

 疑惑だらけ💦💦)

 

その警官とは

風紀課の

マニッシュ・プラサード

だったのです‼️

(だから警察手帳

 持ってるんだ😠)

さらにさらに

何とプラサードと

同じ風紀課に

ジェレミーコールがいて

襲撃犯の似顔絵に

そっくりなのです‼️

      ↓ ↓

ちなみにデントンを

誘拐したのも

この2人でした‼️

 

亡くなったイカーズは

USBを残していました。

その中にトミーが

語る映像がありました。

 

デントンとドライデンの

不倫関係も確実に

証明されてきました。

 

イベントの収録データに

ドライデン、プラサード、

スタッフとして

カーリーまで

映っているのでした‼️

 

………………………☆……………………………★…………………………

 

 

 

 

 

拘置所でのデントンの様子

手を怪我させられてご飯を

食べるのも一苦労です💦💦

おまけに脅しの手紙まで

入っているわけです

メンタルが心配です😰💦💦

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

spraito.hateblo.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

応援していただけると心強いです🌿

  

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702